エミフルズ13期生ブログ

2022年2月23日

YAPPY!〈締め切り間近!エミフルズ15期生募集中!〉

こんにちは!
トレードマークは右えくぼ!

エミフルズKEITOです

今回のYAPPY!では
エミフルズ15期生募集
についての情報をお届けします~

3D5F3A79-5028-4138-9AB1-158056277471.jpeg



スタジオはあーちゃんさんが担当してくれました~
ありがとうございました~

70E03B84-F3B1-438B-A240-61BD09AB16DA.jpeg

エミフルズ14期生のみんなが
募集したきっかけや
エミフルズで経験してきたお仕事などを
ブログにアップしてます!

まだ見ていない人はぜひご覧ください!


MANAさん

NENEさん

MOMOKAちゃん

YUIちゃん

MIZUHOちゃん

SHOGOくん

KEITO




エミフルズ15期生募集の締め切りは

2月28日(月)



締め切り間近です!


興味のある方
やってみたいと思っている方は
ぜひチャレンジしてみてください!

引継ぎ式で15期生のみなさんと会えることを
とっても楽しみにしています!

78DA4994-1360-4516-A10D-847FBB0EEE7E.jpeg


そしてYAPPY!は
2/24日(木) 深夜 24時25分 ~
テレビ愛媛で放送です~
ぜひご覧ください~


以上、春休みに入り
ぼちぼち自炊を始めたKEITO
お送りしました

鍋って何入れても美味しくて
もはや消しゴムとか段ボールとか入れても
普通に食べられそうな気がしてます!

それではまた!






    
KEITO