エミフルズ13期生ブログ

2022年1月22日

\次はあなたが変わる番っ!!/
エミフルズ15期生募集開始!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\\\ みなさん、ついにっ ///

ミフルズ15

しましたよ~~~っ



15期生 1



早いもので、私たち14期生が
オーディションを受けてから
もう1年が経ちました~

あっという間!!!

昨年は大規模リニューアルの年
ということもあって、
かなり多くの応募があったようです

そんな中から選んで頂き、
こうしてエミフルズとしてたくさんの
活動をさせて頂けていることに
本当に感謝する1年でした...


私たち14期生の活動を見て、
『エミフルズ気になるな...と少しでも
思ってくださっている方のために

今回のブログでは、
私のエミフルズオーディション時
を振り返っていきま~す



15期生 3

15期生 4



一次、二次審査は書類選考

指定された自分の写真と共に、
エミフル愛をずらずら~っと
書き並べたメールを送りました

盛れた写真を送りましたが
面接で『全然顔違うやん!』と
言われないかドキドキしました(笑)


SNS投稿が得意だったり
人前でパフォーマンスをすること
が好きな方などはぜひ、
猛アピールするといいかもしれません



15期生 5



三次審査、最終選考会は面接

実は、三次審査の時
MANAちゃんと顔を合わせていたことが
最近になってから発覚っ

面接にわざわざスーツで来ていたので
印象には残っていたのですが、
まさかMANAちゃんだったとは...(笑)


最終選考会の控室では
最終選考に残った人達
全員と顔を合わせたのですが、
可愛い&綺麗な人ばっかり

あ、私確実に落ちるわ...

と思っていたのを覚えています(笑)



15期生 6



この画像は何かといいますと...

最終選考が面接&自己アピール
ということだったので、
私はフリップ芸を披露しました(笑)

まさか自分が最終選考まで
残ると思っていなかったので、
徹夜で急いで作りました...(笑)


\\\ 本邦初公開 ///

今回は特別に他のメンバーも
見たことがないであろう、
フリップの中身を公開しちゃいます

↓  ↓  ↓


15期生 7


なぜBEST4
中途半端な順位なのかというと、
自己アピールの制限時間が
1分程度とのことだったので
時間内に入るのが4位まででした(笑)


15期生 8


デザイン科の高校出身で、
絵が得意なこと企画力があること
衣装制作などもできること
をアピールしました~~


15期生 9


国家資格を3つ持っていて
大阪で就職をしていたこと、
CMファッションショーの出演など
たくさんの経験があることをアピール


15期生 10


これは旦那さんの独断と贔屓目(笑)
ナルシストかよ!と思われるかも...
と悩んだりもしましたが、
これくらいの思い切りも大事ですよっ


15期生 11


このアピールポイントでは、
"まちぶせ"のサビを歌唱
"高校野球の鶯嬢"のモノマネ
を披露し、見事ウケました(笑)

時間があればダンスや
バドミントンの素振りも
披露する予定でした~


15期生 12


最後に、エミフルズになった時の
キャッチコピーを勝手に宣言(笑)

今のキャッチコピーと全然違うのは
スルーしておいてください...(笑)


15期生 13
(※ 撮影時のみマスクを外しています。)


とまぁ、そんなこんなで
エミフルズ14期生が誕生したわけです

最終選考から間もなく、
新エミフルズオリエンテーション
他のメンバーと初対面


他のメンバーの第一印象
オーディション時のエピソードなど
書きたいことはたくさんあるのですが、
かなり長くなりそうなので

15期生募集終了までの間に、
1人1人とのエピソード
ブログで特集したいと思っています

こちらもぜひお楽しみに~っ



15期生 2



今回、15期生募集告知のポスター
CMに出演をさせて頂いています

こうやって見ると、
本当にたくさんの貴重な経験
させて頂いたんだなぁと感じます



15期生 14

15期生 15

15期生 16



CMは、テレビ愛媛
2/28(月)まで放送されますので
ぜひチャンネルは常に
テレビ愛媛に合わせておいてね(笑)


ポスターエミフル館内
たくさん掲示して頂いています



15期生 18

15期生 17



メンバー1人1人の
熱いメッセージもあるので
ぜひ探して見てみてくださいね~


"エミフルが大好き"
"エミフルズの活動って楽しそう"
"何かに挑戦したい"
"自分を変えたい"


などなど...少しでも気になった方は
ぜひ応募してみてください

ママパパももちろん大歓迎ですっ

詳しい募集情報
公式ページ をチェック!!!
ここからすぐに応募もできますよ◎


素敵な皆さんからのたくさんのご応募
お待ちしておりますっっっ


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE