エミフルズ13期生ブログ

2022年2月21日

エミフルズ15期生応募
締切まであと約7日!!

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです




15
応募締切まで残り約一週間ですよ~
unnamed.jpg


ということで
14期生になったきっかけや仕事内容について
書いていきます!



まず、私が応募したきっかけは、

・エミフルMASAKIが大好きだったから
・高校の先輩方がエミフルズをしていて、
テレビでそれをみて憧れを抱いたから
・学生のうちに気になることは

全て挑戦したかったから

です!!!!



エミフルができた頃、私は小学生で
家から自転車では1時間、車では30分かかる距離ですが
毎月一回は必ず行っていました!!!!

それくらい大好きな場所で、
私にとって、他にはない店舗がたっくさんあって
都会みたいにキラキラしていて
夢が詰まった場所だったんです



そんな私が14期生に応募したのは、
締切1分前



学校のレポートも提出が何秒か過ぎたら
単位がないように、
応募も何秒かすぎていたら
私はこうやってブログを書けませんでした!

今では本当に応募に間に合ってよかった~!
思っています。
(もっと早く提出しなさい)


そんなこんなで一次突破し、二次審査も書類選考
エミフル愛特技を書いたり、
写真を提出したりするのですが、
メールアドレスが変わったので、
写真は残っていませんでした
すみません~~~~


三次・最終選考はテレビ愛媛での面接。
他のメンバーのブログを見ていると、
みんなそれぞれ特技を披露しているのに、

実は私、何も披露してないんです。



ええ~披露してなくて受かってるんかい!って
私もみんなのブログを見て思いました。

ただただ笑顔で
私にとってエミフルがどんな場所なのか
面接官の方と話していました。(笑)




最終面接は、3グループほどに分かれて
別室に移動して待っていたのですが、

グループが一緒だったのが、
MIZUHOちゃんMANAさん

MIZUHOちゃんは、元々知り合いだったので
隣に座って話してました!!
(MIZUHOちゃんがいてよかった~)
MANAさんは、みんなに話しかけてくれる優しい方で、
その時の第一印象は
元アナウンサーの人かな?です。

それくらい私の推しで、お綺麗なMANAさんです



と、字をずらずら~と並べてしまいましたが
そんなこんなで合格し、
エミフルズ14期生としての私がいます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




エミフルズは、


テレビ出演
(エミ♡コミュやルンルン♪エミフル生中継、YAPPY!等)

unnamed (1).jpg
unnamed (2).jpg
unnamed (12).jpg



CM・チラシ・ポスターモデル
unnamed (3).jpg
unnamed (4).jpg
unnamed (5).jpg
unnamed (6).jpg



アナウンス講習会
unnamed (7).jpg




FM愛媛ラジオ出演
unnamed (8).jpg
unnamed (9).jpg




イベントのお手伝い
unnamed (10).jpg
unnamed (11).jpg



ブログの執筆等

普段はできない経験を沢山させて頂きました!!!

応募締切1分前に応募したMOMOKAですが、
本当に応募して良かったなと思っています。

unnamed (15).jpg

//自分を変えたいならチャレンジ!\\









unnamed (13).jpg


自分に自信がない私でも14期生に選んで頂き、
貴重な経験ができています


・テレビやラジオのお仕事に憧れがある人
・エミフル愛があり、自分が知っている
エミフル情報をみんなに発信したい人...

きっかけは何でもいいと思います!!
迷っている人は、是非応募してみてください

きっと成長できる素敵な一年になりますよっ



応募は2月28日(月)まで!!
unnamed (14).jpg

任命式で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



沢山の応募待ってるよ~ん!!!!

ばいちゃっ


    
MOMOKA