エミフルズ13期生ブログ

2022年2月23日

私がエミフルズに応募した理由&思い出

感動まで撮るカメラ男子SHOGOです!!

私はエミフルズに応募した理由は、

芸能界に憧れがあったというのと

カメラで撮る側を経験していたので撮られる側を経験したくて応募しました。

自分が出演した番組は、

友達や親がちゃんと録画してちゃんと見て感想を毎回くれていていました。

少しでも夢がかなった瞬間で本当にうれしかったです(泣)

最初は全然ダメだったです(笑)

99DF4E8D-151E-4349-8FF8-439CDE86A568.jpeg

今も難しいなと感じます(笑)

みんながオーディションのことを書いているので自分も書きますね!

自分もちょっとギリギリだった気がします。

今までたくさんのオーディションを受けてきたのですが、

ここまでたくさんの面接官がいることに驚き

ビビっていたのを今でも忘れられないです(笑)

自分は何も披露しなくてiPadを持って行って今まで自分が撮影した写真を見せていました(笑)

2A177AA8-69CB-466A-9E31-223B3CB76262.jpeg

そんな感じで気づいていたら合格していました。

私は、

これが最初で最後の挑戦だと思っていたので

合格できた時は本当にうれしかったし、

親がとても喜んでくれたうれしそうな顔は今でも忘れられないです。

ポスターにも記載されています!

これを見た方本当にチャンスです!応募してみてください!

合格しようが、しなかろうが、挑戦することに意味があります!

ぜひぜひご応募お待ちしております!!

2/28(月)締め切りです!!

最後に写真を!!

7B5D8BD0-BC13-4096-AA2B-4A989D9061F9.jpegD6854C2D-01EE-4CA0-A7F2-C41AC5AA6C4E.jpeg8292976D-60DF-40E2-8CA6-800A41D5AF7E.jpeg

See you!!

    
SHOGO