エミフルズ13期生ブログ

2022年1月26日

〈非日常は1歩先に〉エミフルズ15期生募集中!

こんにちは

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズ KEITOです

もう1月もおわりかけ
エミフルズ15期生募集の時期がやってきました
1C944BF8-71CD-4CAE-9D72-4A89532E0CC5.jpeg


エミフルズでいれるのもあともう少し。
寂しいですが
次のエミフルズはどんな感じ
になるなのかなぁ~
と楽しみにもしています

去年のエミフルズのオーディションは
選考回数が全部で4回ありました!

どこまでいけるかなぁと不安でしたが
14期生として選んでいただいて本当に
ありがたい限りです!


僕は1次審査で送った写真の背景が汚くて
送った後にもうちょっと綺麗にするべきやったと
後悔してました(笑)

8D317EB7-5978-49E3-81A4-F007184581AC.jpeg
うーん。いつみても汚い。
15期生の卵のみなさんはちゃんと
背景が綺麗な写真を送ってくださいね!

2次の書類審査も何とか通って
E247E5AD-3E14-44C9-8F65-D8F9C77AC1D8.jpeg

2D3A3426-AF92-4883-A19A-C512B3F4BF2F.jpeg

3次からは面接でした

僕は3次の面接は割と調子よくてですね
1対10人ちょいの面接だったんですが

「3~4ウケ」ぐらいとれました

なので手応え激アリで
これは最終行ったな~
って感じで無事に通過したんですが

問題は最終面接ですね

3次でしっかり笑い取れたので
最終面接でも笑いを取ろうとしました

そしたらね
もう
鬼スベりました

滑った瞬間に
あ、終わった
と思いましたね

そうそう。この面接の少し前に
面接終わりの女性の方が

「面接優しくて和やかでめっちゃ笑って
くれる雰囲気でした!頑張ってください」的な

メッセージを男子全員に残してくれました

だから滑ったとき心の中では




「話と違うじゃん嘘つき、、、
全然笑ってくれんじゃん、、、」




もう完全に責任転嫁ですね

ただ単に僕が面白くなかっただけです、、、

人のせいにしてごめんなさいNENEさん

そうなんです
その女性はNENEさんでした

でもNENEさんのエミフルズ募集のブログを見て
納得しましたね。
あんな高度なフリップ芸を披露していたとは。
それはにこやかな笑いとれますわ
それに比べてゴリゴリ内輪ネタの
しょうもないエピソードトークで
笑い取ろうとした僕。

ねね  の手も借りたい!?
ハイスペック 母ちゃん 、
NENE

さんには完敗です、、、

NENEさんが
15期生募集終了までに
他メンバーの第1印象オーディション
時のエピソードなどをブログで特集してくれるそうです!
僕も楽しみにしてます

絶対「水」のこと書かれるなぁ、、、





さてさて
そんなやらかし最終面接も
ありましたが、何とかエミフルズになり
本当に楽しく活動することができてます

テレビで食レポしたり
8F1309A4-5622-4B07-AAE0-00DF446A769C.jpeg



食レポしたり
30AB481A-3E28-4997-AAF3-951FF861A9DB.jpeg
食レポしたり
9FFA3615-EBBF-431C-99FD-7A9B3746B794.jpeg



ラジオに出たり
F9B3076A-A7C4-4E09-BAD1-E0137F6F37EC.jpeg9A269887-D1BE-43EA-A464-33250975A489.jpeg

CM撮影したり

691BCB17-DC4D-4608-BD4C-4DADFC5DECDF.jpeg1B295C21-CC3F-4BF0-A655-EC590DF889AD.jpeg

14246570-C6C3-4081-B8B8-898D4C4753CD.jpeg

生放送出たり
6B00AEEB-BC3C-4A37-85F8-3AE5B19DE2C0.jpeg6B031EDF-3005-4783-86AC-8FBFA0D1D961.jpeg


普段は着ないような服を着させてもらったり
7B65FEB4-FFD0-46F7-B230-3BE38F664CAE.jpeg




一緒にプリクラ撮ったり
75255B63-6142-42C7-889B-04A9F18ED739.jpegCD6686DA-082E-4FF6-9A09-8C0351C1553D.jpeg





貴重な経験がたくさんできて
楽しい思い出でいっぱいです

僕はエミフルズになって
憧れていたテレビラジオに出演する
という夢が叶いました!

1年前応募していなければ
普通に平日は勉強して
週末はサッカーしての繰り返しで
(それも楽しいんですけどね!)
今までの人生とあまり変わらない日常
ずっと続いてたと思います

非日常は一歩先に

少しでも
「楽しそう!」「やってみたい!」
など感じたら

ぜひ一歩踏み出して挑戦してください

たくさんのご応募待っています!

35DC8982-C3FF-42B4-85FE-3500AE7A1DD3.jpeg


以上、KEITOでした!

    
KEITO