エミフルズ13期生ブログ

2022年2月2日

About YUI②
~15期生募集開始!私がエミフルズに応募した理由~

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです



着回し投稿完全に止まってました!


ROPÉ PICNICのトップスを

着回す企画です(こちらの記事)


それではこちら↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のコーディネート

LINE_ALBUM_ブログ用_220127.jpg

ニット×ワンピース

ワンピースもROPÉ PICNIC
(夏頃購入品紹介した気が...)


モノトーンで統一すれば適当でもおしゃれにみえる
(と思っている)


ジャケットを脱ぐとこんな感じ

LINE_ALBUM_ブログ用_220127_0.jpg

参考にしてもらえると嬉しいです

・ブーツ⇒ストレッチヒールブーツ(ローリーズファーム

・ワンピース⇒カシュクールプリーツキャミワンピース(ROPÉ PICNIC




そしてここからが本題


私がエミフルズに応募した理由をお伝えします


15期生の募集が始まりましたので、

是非参考にしてみてください


大きく2つ!


1つ目は、コロナ禍だと言って

何もない学生生活にしたくなかったからです。


(1年生のころは朝から夜まで遊んでたような...)
LINE_ALBUM_ブログ用_220127_1.jpg

授業はほとんどオンラインで、

友達に会うことも一大イベント


サークルも活動停止期間が続き、

時間がある大学生活を無駄にしたくない

という思いが強かったですね!


実際にこの1年間は

エミフルズの活動のおかげで

とっっっっても充実していました


中でも幼少期から聴き馴染みのあった

グレノイに初めて出られた時は、

感無量でした




2つ目は、自分にとって特別な場所であった

エミフルにどんな形でも携わりたいと思ったからです。



大学入学前まで田舎に住んでいた私にとって、

2ヶ月に1回程度エミフルに行くことは、

本当に楽しみでした!


今こうして大好きなエミフル

関わりながら仕事ができて嬉しいです



応募すること、勇気がいると思います!



私もギリギリに応募したし、

合格するまで受けていることを

誰にも言いませんでした(笑)


決まった後に

家族や友人に伝えたときは喜んでくれて、

活動にもたくさん協力してくれました


特技とかないし!って思いながらも、

独学で覚えたMake you happyを

披露したのも懐かしいです


審査員の方が音楽をかけてくださいました(笑)



長くなりましたが、


エミフルが好き!

メディアに出演してみたい!

学生生活を充実させたい!


どんな理由でも大丈夫です!

みなさんの応募をお待ちしています


落ちても誰にもバレんわ!

と最後は開き直って応募しましたよ


応募受付は2月28日まで

1C944BF8-71CD-4CAE-9D72-4A89532E0CC5-thumb-autox385-148470.jpeg

各エミフルズの記事、CMも見てみてね~

MIZUHOちゃん・NENEさん
MANAさん・KEITOくん




自分を変えられるチャンスだと思って

ぜひチャレンジしてみてね


引継ぎ式で会える日を楽しみにしています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓↓以下活動の一部をお伝えします↓↓↓

~エミコミュ収録~
LINE_ALBUM_ブログ用_220127_2.jpg

~エミスタでのグレノイ公開生放送~
LINE_ALBUM_ブログ用_220127_3.jpg

~エミフルンルンRadio収録~
LINE_ALBUM_ブログ用_220127_4.jpg

~YAPPY!収録~

LINE_ALBUM_ブログ用_220127_5.jpg

~CM撮影~
LINE_ALBUM_ブログ用_220127_6.jpg

他にもブログの執筆や、イベントのお手伝い

生中継など盛りだくさん!

過去のブログもぜひ覗いてみてください

 

以上、今日はちょっぴり真面目なことを書いた

YUIでした!


またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI