ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年11月8日(水)UP!

☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
9月2日生まれ、ロングコートチワワ女の子
毛色はブラックタン&ホワイトです
お父さん、毛色はブラックタン&ホワイト、体重は2.3キロです
お母さん、毛色はブラックタン&ホワイト、体重は3キロです
超絶美少女降臨です!!!!!

DSCF3310.jpg

とにかくお顔が可愛らしい子です
この大きなおめめ短めのお鼻
可愛いがつまっています~~~!!!
DSCF3347.jpg
意外とおてんばで、とっても甘えたさん
こんなにあざと可愛くされると、何でもいう事聞いちゃいそうですね
DSCF3334.jpg
ひっくり返っておきれないよ~~~!と見つめています・・・
お腹触るのオッケーなタイプでした
DSCF3303.jpg
こちらはTHE・大胆な寝相です(笑)
飛んでいきそうなくらい、手足ピーンです
どんな夢を見ているのか、気になる所ですね
DSCF3382.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ