ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月16日(火)UP!

☆ペキニーズちゃん☆サイベリアンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
2月2日生まれ、ペキニーズ女の子
毛色はホワイトです
お父さん、毛色はホワイト、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はホワイト、体重は3.8キロです
とっても久しぶりのペキちゃんです

ブログ (1)

おてんばさんで、かまって欲しい!な感じの子です
短い足で、駆け回ってくれて、可愛すぎます
ブログ (2)
引っ張りっこもできそうです
短いお口で、一生懸命引っ張ります
「うんしょ!うんしょ!!!」
ブログ (3)
「これは、ぺーちゃんのでしゅ!!!ぺーちゃんの!でしゅ!!!」
ブログ (4)
フワフワモコモコで、純白の天使ちゃんです
まだまだポヤポヤしていますので、お昼寝の時間が長めです
ブログ (5)
1月31日生まれ、サイベリアンの男の子
毛色はクリームタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はレッドタビー&ホワイト、体重は3.8キロです
お母さん、毛色はブラウンパッチドタビー&ホワイト、体重は4キロです
長毛大型ポヤポヤ男子
ブログ (11)
べったりな感じの甘えん坊
ナデナデして~~~が止まりません
ブログ (12)
そしてそして、最近遊び盛りなので、よく遊んでくれます
始めはドキドキしてた、カシャカシャおもちゃもすぐに夢中です
ブログ (13)
猫パンチはまだへたっぴさんですが・・・
サイにゃんがとっても楽しそうだったので、オッケーですね
ブログ (14)
マイペースではありますが、遊びだしたらなかなかやんちゃな子です
立派なサイベリアンになるのが楽しみです
ブログ (15)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ