ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月23日(火)UP!

☆メインクーンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いねこちゃんを紹介します
2月18日生まれ、メインクーン女の子
毛色はトーティーシェルです
お父さん、毛色はレッドタビー&ホワイト、体重は5.5キロです
お母さん、毛色はシルバータビー&ホワイト、体重は5キロです
お母さんはICCグランドチャンピオンです
とってもメイちゃんらしい、美猫さんです

DSCF0889.jpg

甘えたさんな一面もありますが、実は遊ぶの大好きおてんばガール
初めてのオモチャもすぐに遊べちゃいました
DSCF0894_20240423155243c31.jpg
子猫ちゃんはつねに全力!やっと捕まえたカシャカシャ・・・
一生懸命、はなさにゃい!!!をアピールしています(笑)
DSCF0901.jpg
本当に綺麗な色の子です
大きくなったらどんな風になるのか、楽しみすぎます
DSCF0903.jpg
お昼寝はベッドでするタイプです
ウトウトしています
DSCF0851_20240423155256eb9.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ