ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年10月22日(火)UP!

☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
ちわわだっくすまるぷ~開催中です!!!
可愛いあの子たちが大集合~~~!!!
犬好きさん!!!必見です!!!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します!!!
7月15日生まれ、ロングコートチワワ男の子
毛色はクリームです
お父さん、毛色はブラック&クリーム、体重は3キロです
お母さん、毛色はレッド、体重は3キロです
しっかりした体格ですが、まん丸お顔が可愛すぎるチーちゃんです

☆このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

2 (2)

「こちら、おともだちのぼんばーくんでしゅ☆」
2 (3)
「おかおをのせるのに、ちょうどいいのでしゅ♪」
2 (4)
と~~~~っても甘えん坊で、ナデナデが大好き
こんなお顔で甘えられたら、ついついたくさん遊んでしまいます・・・
わがままムチムチボディなので、触り心地も最高です
2 (1)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃん、ねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)