ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年10月8日(火)UP!

☆スムチちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
ちわわ だっくす まるぷ~開催中です!!!
可愛いあの子たちが大集合~~~!
犬好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
8月6日生まれ、スムースコートチワワ男の子
毛色はレッドです
お父さん、毛色はブラック&ホワイト、体重は2.3キロです
お母さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は2キロです
ムチムチコロコロモチモチわがままボディー
お耳小さめの、イケメン君

1 (2)

ちびっ子ですが、遊ぶの大好き
テチテチ走りがとっても可愛いです
2 (2)
考え事中・・・?
真剣に見ています
image0_20241007124720d28.jpg
小ささが伝われば・・・
本当に小さめのコロコロチワワちゃんです
image1_202410071247204aa.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ