ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年7月12日(金)UP!

☆ポメチワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、ねこちゃんのイベント「猫祭り」開催中!!!
可愛いねこちゃんが大集合~~~!!!
猫好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
5月3日生まれ、ミックス犬男の子
毛色はレッドです
お父さん、ポメラニアン、毛色はブラック&タン、体重は3キロです
お母さん、ロングチワワ、毛色はレッド&ホワイト、体重は3キロです
お父さん、お母さんのいいところ取り!
大きめなお耳に、魅惑のモフモフボディ
可愛い可愛いポメチワちゃんです

☆このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

3 (2)

性格はポメちゃんが強そうな、明るくて活発な子です
好奇心旺盛な甘えん坊
3 (1)
遊ぶ時は全力で
「これ!ぜったいぼくのだもん!!!」
3 (4)
無事ゲットできてご満悦なポメチワちゃん
ご機嫌で、持って歩いていました
3 (3)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ