ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年7月2日(火)UP!

☆ノルウェーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではねこちゃんのイベント「猫祭り」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合~~~~~!!!!!
猫好きさん!必見です!
では!今日も可愛いねこちゃんをご紹介します
4月26日生まれ、ノルウェージャンフォレストキャット男の子
毛色はクリームタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はクリームタビー&ホワイト、体重は5キロです
お母さん、毛色はブルーパッチドタビー&ホワイト、体重は5キロです
イケメンモフモフノルちゃん

2 (4)

甘えたさんで、人懐っこい子です
ナデナデ堪能中~♪
2 (2)
遊ぶのも好きです
ん!って顔して遊んでくれるのがとっても可愛いです(笑)
2 (3)
結構夢中で遊んでくれました
ポヤポヤしてますが、名ハンターになるかも・・・
2 (5)
「ちょっときゅうけい!」
2 (1)
よく寝てよく食べ、よく遊ぶ子です
将来イケメン有望な、ノルちゃんです
2 (6)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ