ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年11月15日(水)UP!

☆ポメラニアンちゃん☆ラグドールちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
9月8日生まれ、ポメラニアン男の子です
毛色はオレンジです
お父さん、毛色はオレンジ、体重は2.5キロです
お母さん、毛色はクリーム、体重は2.8キロです
毛量が素晴らしい、フワフワすぎるポメちゃん

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF3773.jpg

甘えん坊で、かまってもらうのが大好きです
毛が多すぎて、耳が隠れちゃっています
DSCF3786_20231113154258b27.jpg
しっかり遊ぶタイプで、初めてのおもちゃも全然大丈夫でした
「これぼくのだよ~~~☆」
DSCF3835.jpg
早速隣のお部屋の子に自慢しに行ってました(笑)
このお尻のフォルムが可愛すぎます~~~
「いいでしょ~!もらったの~!!!」
DSCF3820_20231113154257c4c.jpg
テンションが上がると、走って来てくれたり、トコトコ急いできてくれたり、
仕草一つ一つが可愛すぎます・・・(/∀\*)
DSCF3791_20231113154258bf4.jpg
8月28日生まれ、ラグドール女の子
毛色はブルーリンクスポイントバイカラーです
お父さん、毛色はブルーポイントバイカラー、体重は4.8キロです
お母さん、毛色はブルーリンクスポイントバイカラー、体重は4.3キロです
今はバイカラーみたいな毛色ですが、大きくなるにつれて、色が出てくる予定です
モフモフの美猫ちゃん
DSCF3764_20231113154258760.jpg
マイペースな性格で、ナデナデも好きです
寝起きの、のびのび~~~~
DSCF3737.jpg
おっとりですが、ちゃんと好奇心旺盛で、遊び好きです
物陰から、狙っています・・・
「ゆっくり・・・ちかづいて・・・・・」
DSCF3757.jpg
「いくにゃ~~~~~~!!!!!」
DSCF3759.jpg
お昼寝は高い所で、よくしています
寒くなってきたので、そのうち、ベッドとか、ヒーターとかのお昼寝が増えそうです
DSCF3733_2023111315430535e.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ

◆ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店◆
TEL:089-961-6525 / FAX:089-961-6526
住所:〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI内
営業時間:10:00~21:00