ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年11月9日(木)UP!

☆ハスキーちゃん☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
9月2日生まれ、シベリアンハスキー男の子
毛色はブラック&ホワイトです
お父さん、毛色はブラック&ホワイト、体重は25キロです
お母さん、毛色はブラック&ホワイト、体重は18キロです
お久しぶりのハスキーちゃんです

DSCF3351.jpg

かなりのイケメンですが、と~~~っても甘えん坊です
お部屋に行くとトコトコ来てくれます
DSCF3353.jpg
遊ぶのはもっと好きで、おもちゃを上げたら、ササッと持って行かれちゃいました
「これはぼくのだもん!」
DSCF3370.jpg
でも、引っ張り遊びが楽しいと気が付いてからは、近くまで、持ってきたり来なかったり・・・
とっても気に入ってくれたみたいです
DSCF3376.jpg
大きいわんちゃんですが狭い所が好きみたいです
よくこの給水器と壁の間にいます
DSCF3349_20231107114659782.jpg
8月26日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はレッドタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はレッドタビー&ホワイト、体重は3キロです
お母さん、毛色はクリームタビー、体重は3キロです
折れ耳短毛、ちびっ子女子
DSCF3497.jpg
普段は甘えたさんで、すぐにゴロゴロ言ってくれる可愛い子です
撮影日にデビューしたばっかりだったのですが、よく遊んでいました
初めてのお部屋に大興奮してました・・・(笑)
DSCF3502.jpg
遊び盛りが来ているので、遊ぶの大好き、動くものは気になっちゃう感じでした
可愛いお顔ですが、遊ぶ時のお顔はちょっと悪め・・・かもです
DSCF3500.jpg
興奮しすぎて、ほぼずっとやんのかステップをしてました
個人的に、子猫ちゃんのやんのかステップ大好きなので、ずっと遊んじゃいました
・・・
「わんすてっぷ!」
DSCF3442.jpg
「つーすてっぷ!!!!!!!!」
完璧なやんのかステップです
やんのかステップが可愛すぎて大変でした
DSCF3443.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ