ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年11月1日(水)UP!

☆パグちゃん☆ペキニーズちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
鼻ぺちゃ癒し系コンビ」

DSCF2896.jpg

8月27日生まれ、パグ男の子
毛色はフォーンです
お父さん、お母さんともに毛色はフォーン、体重は8キロです
ムッチムチパグちゃん久しぶりの仲間入りです

DSCF2902.jpg
パグちゃんにしては控えめな感じの子です
結構マイペースさん
DSCF2910_20231031114732bfe.jpg
8月25日生まれ、ペキニーズ男の子
毛色はホワイトです
お父さん、毛色はホワイト、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はホワイト、体重は4キロです
この子はとっても久しぶりの仲間入り
意外とやんちゃなペキちゃんです
DSCF2939.jpg
好奇心旺盛で、まだおっとりしています
ですが、やんちゃになりそうな雰囲気です・・・(笑)
DSCF3021.jpg
鼻ぺちゃクラブの綱引き大会
パグちゃん&ペキちゃんVS私
DSCF2917_2023103111473770a.jpg
ペキちゃんはなかなか真剣ですが、パグちゃんが・・・
これはこれで可愛いのでオーケーですね
DSCF2918.jpg
どうしてそうなったの・・・というような寝相のペキちゃんと
寄り添って寝たいパグちゃん
いつもくっついて寝ていて可愛いです
DSCF2831.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ