ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年10月31日(火)UP!

☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いねこちゃんをご紹介します
7月2日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はブルー&ホワイトです
お父さん、毛色はブルー、体重は6キロです
お母さん、毛色はブルー&ホワイト、体重は4キロです
立ち耳、長毛、スーパー美猫ちゃん

DSCF2849.jpg

おてんばさんで、THA・ねこちゃん!って性格です
ツンデレのツン強めな感じですが、一緒に遊ぶのが大好きな子です
DSCF2850.jpg
遊び盛りで、よく遊んでくれます
おめめキラキラにして、夢中で遊んでくれました
可愛いモフモフが・・・ここにいます
DSCF2852.jpg
お昼寝してるだけなのにとっても美人なのが分かります・・・
将来的にも、美猫ちゃん確定です
DSCF2930.jpg
~~~~~おまけ~~~~~
カメラが気になって、チョイチョイするスコ様
DSCF2977_20231031114750742.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ