ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年10月25日(水)UP!

☆ダックスちゃん☆マンチカンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
8月14日生まれ、ミニチュアダックスフンドロングヘアー女の子
毛色はブラック&タンです
お父さん、毛色はチョコレート&タン、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はブラック&タン、体重は4.5キロです
お顔がとっても可愛い、美人さんです

DSCF2762.jpg

すぐにゴロンとお腹を見せちゃう甘えたさん
「るんるんるんるん♪なでなですき~~~~!!!」
DSCF2765.jpg
おてんばなところもありますが、基本的にはマイペースな感じです
人が来たら嬉しすぎて、テンション爆上がりします
DSCF2696_20231023143119e7f.jpg
謎のポーズでおくつろぎ中~
考え事でしょうか・・・
「ごはんまだかな・・・」
DSCF2757.jpg
8月18日生まれ、マンチカン女の子
毛色はブラウンパッチドタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はクリームタビー&ホワイト、体重は3.8キロです
お母さん、毛色はブラウンパッチドタビー&ホワイト、体重は3キロです
短足...に見える足長・長毛・美猫ちゃん
お顔の模様が半分こ!な珍しい入り方です
DSCF2703_20231023143131f9e.jpg
全体的に、三毛猫ちゃんみたいな色味の綺麗な子です
長毛さんなので、これからもっと綺麗にゴージャスになります
DSCF2708.jpg
かなり怖がりさんなので、ゆっくり静かに、慣らしてあげて下さい
カシャカシャで遊ぶのにも、10分くらい、慣らしの時間がいりました
DSCF2727_2023102314313192e.jpg
遊びだしたらもう大丈夫です
ちゃんと遊んでくれます
DSCF2718.jpg
甘えたさんで、ナデナデ中はフニフニしてくれたり、ゴロゴロ言ってくれたりしますが、
ポーカーフェイスなので、表情は変わらないタイプです
お昼寝は、あったかいヒーターの上でしてました
DSCF2602.jpg