ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年4月30日(火)UP!

☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いねこちゃんを紹介します
2月22日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はブラウンマッカレルタビーです
お父さん、毛色はブラウンマッカレルタビー、体重は3キロです
お母さん、毛色はキャリコ、体重は3キロです
まん丸ムチムチな、立ち耳スコちゃん

このねこちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF1273.jpg

とっても甘えたさんで、スリスリゴロゴロしてくれちゃいます
ムチムチほっぺが最高です
DSCF1268.jpg
遊ぶのもとっても大好き
結構俊敏に動きますが、パンチは優しめでした
DSCF1275.jpg
やっと捕まえた時のこのお顔
ちょっと悪そうな感じがポイントです
DSCF1282.jpg
普段はマイペースで、おっとりしています
おしゃべりさんで、甘えてる時とかはにゃ~~~とよく鳴いています
鳴き方がとても可愛いです
インスタグラムに動画を投稿しておりますので、気になる方はぜひ見てみてください
image0_2024043012425279c.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ