エミフルズ16期生ブログ

2024年1月24日

17期生募集のCM撮影!
イメージカラーに身を包んで♪

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

  

年明け、CM撮影をしてきました。

そのCMがこちら

IMG_2974.jpeg

そう、エミフルズ17期生募集のCMです。

IMG_9489.JPG

エミフルズになって

あっという間に一年かぁ...!

早いなぁ

  

また 別のブログでも書きますが

エミフルズは様々なメディアに関われて

楽しい時間で、とにかく充実!

IMG_5099.jpg

テレビのリポーター

ラジオパーソナリティ

モデルの仕事イベントMCなどなど

 

また 素敵なお洋服にヘアメイクもしてもらえて

とっても楽しいんです...!

  

そして、そこから色々な未来が広がります!

そんなことをイメージしたCMになっています! 

IMG_9471.JPG

まるで青春映画の一コマのよう(笑)

みんな自身のイメージカラーの洋服に身を包みました。

IMG_9469.JPG

とっても楽しい時間でした♪

エミフルズの活動もあとちょっと!

精一杯頑張りますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

IMG_1310.jpg

そして!

皆さんからエミフルズ17期生の

ご応募どしどしお待ちしております

 

募集要項はこちら

エミフルズ17期生 応募はこちら

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

IMG_9510.jpeg

    
MARINA