エミフルズ16期生ブログ

2023年10月19日

10/20(金)エミコミュ♡は
「nana's green tea」ハロウィン限定のパフェに
SNSで話題のミニチュアが登場!「ヴィレッジヴァンガード」
エミコミュの思い入れ小話も...

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

 

今回は、10月20日(金)22:52~ 放送の

エミコミュ の紹介です♪

6dde5c8fca798e5f5a2451d8b0b70f253868bee2.png

 

1店舗目は、nana's green tea から

ハロウィン限定のパフェを紹介します!

IMG_6593.jpg

かぼちゃの色々な風味と食感を楽しめるパフェで

濃厚な甘さを存分に感じられます!

下には、ほうじ茶ゼリーが入っていて

一緒に食べるとさっぱり!

食リポでさらに魅力を語っています

IMG_6599.jpg

店員さんに聞いたところ

毎年大人気なんだそう...!

理由もわかるくらいおいしいです

IMG_5174.jpg

見た目も秋らしくてかわいいので、

是非 味わってみてくださいね!

 

2店舗目は、みんな大好き・ヴィレッジヴァンガード から

今、SNSで開封動画をとるので話題の

ソニーエンジェルを紹介しました。

IMG_5094.jpg

ソニーエンジェルは

頭にかぶり物をした

小さな天使の男の子の

ミニフィギュア

頭の被り物も野菜やフルーツ、動物など

バリエーションが豊かです!

 

私も実際に選んで開封してみました!

IMG_5099.jpg

何が当たったかは、

放送を見てのお楽しみです

IMG_6645.jpg

チラ見せ...!

   

今回の衣装はRANDA

上品でクールでとってもオシャレ!

IMG_5437.JPG

トレンド感あるレイヤードスタイルが

可愛いです 

 

トレンドのファッションに

かわいいアイテム、

おいしいスイーツなど目白押し!

ワクワクが詰まったエミフルで

秋も楽しんでください!

6dde5c8fca798e5f5a2451d8b0b70f253868bee2.png

 

ここからは、思い出話を...

 

私が子どものころから放送されているエミコミュ

当時から金曜日に放送されていて、

見るたびにようやく1週間終わった~!と

解放してくれるような存在でした!

また 毎回 可愛い衣装や素敵な商品を紹介していて、

子どもながらに憧れていました

 IMG_6609.jpg

そして何より楽しみだったのがオープニング!

一人一人に合ったデザインが考えられていて、

毎年 今年はどんなデザインなのかな...!と

ワクワクしていました

 

今、念願のエミフルズになり、

自分自身も作ってもらっています。それがこちら!

IMG_5059.jpg

私のイメージカラーで大好きなカラー・グリーン

お天気画伯というキャッチコピーを

モチーフにしたイラストが盛り込まれていて

本当にかわいい...

毎回オープニングを見るたびに心がときめきます

エミフルズになってよかったと思える瞬間です

 

このオープニングはテレビの放送でしか見られないので、

是非 10月20日(金)22:52~(テレビ愛媛)

放送のエミコミュ チェックしてくださいね♪

 

IMG_6603.jpg

おいしいパフェを前に

にやり顔のMARINAでした♪

  

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA