エミフルズ16期生ブログ

2023年12月31日

グレノイで仕事納め!
2023年ありがとうございました!
そしてガチャガチャも♡

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

  

12/29(金) 今年最後のグレノイに出演しました!

IMG_1060.jpg

高知のグルメや、正月の過ごし方など

井坂さんの軽快なトークで

2時間笑いが絶えませんでした。

   

2024年1月5日まで

radikoで聞き逃し配信をしているので

是非聞いてください

   

そして、ラジオ出演の前にガシャポンのデパート

2Fの フジグランエミフルMASAKI【衣料・くらしの品フロア】

ミニチュアを購入!

IMG_1036.JPG

  

ガチャガチャでお酒を、

箱で犬のマスコットをゲットしました!

IMG_1049.jpg

この表情が何とも言えません。笑

お酒もとっても細部まで凝っていてリアル!

  

ガチャガチャ(カプセルトイ)については

こちらのブログに愛をつづっているので

是非見てください♡

 

IMG_1079.jpg

今年はエミフルズとして

憧れだったモデル活動や

ラジオパーソナリティなどができて

とっても楽しかったです♪

 

どうぞ来年もよろしくお願いします

  

それでは、また次のブログでお会いしましょう

よいお年をお迎えください!

    
MARINA