エミフルズ16期生ブログ

2023年11月17日

大盛り上がりの「たわわ祭」!
久しぶりに4人集合!

みなさん、こんにちは!

あなたの心に虹をかけます!お天気画伯

エミフルズ〈16期生〉MARINAです

  

11/11(土)に行われた

松前町産業まつり「たわわ祭」

IMG_8239.jpg

久しぶりにエミフルズ4人が揃いました!

AUTUMNのCM撮影ぶりかな?

全員でエミフルMASAKI  ○×クイズ!

ステージMCを担当しました!

IMG_8919.jpg

なかなか難しい質問もありましたが、

沢山の方がクイズに参加して

子ども達もすごく盛り上がってくれていたので

本当に嬉しかったです

IMG_8200.jpg

そして、野球のユニフォーム風の衣装が

本当にかわいくて、テンションが上がりました♪

ちなみに、私は背番号1番のユニフォームを

着用しました

皆さんは、1番といえばだれを思い浮かべますか?

IMG_8243.jpg

エミフルズ全員で

皆さんと交流できて

とっても幸せでした

エミフルズの期間も

あと半分ですが、皆さんからいただいた

パワーを胸に引き続き頑張っていきます!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

    
MARINA