エミフルズ15期生ブログ

2022年5月7日

☆笑いっぱなしの初生放送☆
05.05(祝)放送『グレノイ』

こんにちはっ


元気さ!明るさ!マナマナしさ全開

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです!



5/5() に!!なんとわたくしMANA

毎週月~金18:00

井坂彰のGreat Noisy Club




グレノイ
公開生放送に

\\行ってきましたよ〜!!//




まなのグレノイ 0506 あーーーー.jpeg



15期生では

4人目の登場


みんなの初グレノイのブログはこちら

↓↓↓

KIRARI IORI SHIINA



エミフルンルンRadioには

一度出演しているのですが

生放送ラジオは初!!ってことで

どきんどきんのど緊張でした(笑)



最初は上手く喋れるかな〜

心配していたけど

いざ始まるとすごく楽しい

井坂さんとたくさん喋っちゃいました



そしてリスナーさんがこのラジオを聴いて、

メッセージを送ってくださって

リスナーさんと繋がる

という実感がすごく嬉しかったです








お話した中で

1番印象に残ってるのは

食べ物好き嫌いのお話



実はMANAは苦手な食べ物が結構多い



放送ではトマトおでん海老

苦手TOP3と言ってるのですが

他にも貝類も苦手だし

野菜全般がそもそも苦手です


自分磨き頑張る
と以前

ブログ》で言ったにもかかわらず

野菜苦手って致命的すぎダヨネ



あとおでんの話をかなりしているので

おでんを好きな人も嫌いな人も

ぜひ聴いてくださいね(笑)






てなわけで、そんなお話をたくさん

しておりました!

すごく楽しく笑いながらの生放送ですっ


"radiko"1週間

聴き逃し配信してるので

\\\ぜひ聴いてくださ〜い///


まなのグレノイ 0506 ねーーーーーむっ.jpeg



メッセージ送ってきてくれた方

本当にありがとうございます!

すごくすごく嬉しいです


また次からもお待ちしております





グレノイ出演後、

夜ごはんを食べました

\\ミョンドンヤ//


グレノイ ビビンパとキンパの発音は一緒?.jpeg

↑↑

チーズ石焼ビビンバを食べました!

ビビンバチーズが絡み合って

すごく美味しかったなぁ

一気に食べちゃいました


井坂さんとおしゃべりした後に

ビビンバを食べるという

贅沢コースを堪能しましたよ






もうGWも終わりですがみなさん!!

学校やお仕事頑張ってくださいっ



私も学校が始まる...



それでは今日もブログを

ご覧頂きありがとうございました!



次のMANAのブログもお楽しみに



ばいるんるんっ

    
MANA