エミフルズ15期生ブログ

2022年5月4日

5月3日グレノイ初登場!
おしゃべりの神降臨!?
ドキドキの初生放送♪

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです




5月3日(火・にな・なんと

井坂彰さんとエミフルズで・・・


FM

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

生放送です

(毎週曜日~曜日18時から!)

今回は祝日なのでエミスタからお届けでした!


まず

今日のラジオのお供

ラジオのお供7DC19870-1874-4209-B665-F6DE82CF4ACF.jpeg

初回からしっかりだーい好きなスタバです

そしてもちろんおっきいサイズです


今回の生放送で

エミフルズ2人目の登場でした

マカロンウィズIORIDF1879B1-5D26-4473-AA01-441E8B996AB8.jpeg

この手に持っているマカロン実は・・・

今エミフルMASIKIで開催している

emifull GW」の

Swewts Selectinon」の

不二家」のサンリオコラボ

マカロンなんです

マカロン7EC77C76-665F-4320-B558-F2843CA4F2E4.jpeg

井坂さんと食べようと思って持って行きました

いろんな味があっておすすめです

emifull GW」は5/5まで開催してます!

皆さんもぜひ食べてみてくださいね




おっと・・・話がずれちゃいましたが

グレノイの話でした

ここで井坂さんとの写真を

どーーーーーん

エミスタウィズ井坂さんA54BC7B6-AF24-4069-B06D-8588454B0BC8.jpeg

本番前にツーショット

なぜかなぜか遠近法を使われました

そして放送を聞いてくれた方は

分かると思いますが、

井坂さんもびっくり!

自撮り棒をたてて

自分を写しているいる様子がこちら

9C2B5CDF-4D7A-4925-84DD-7943817B004E.jpeg

(※撮影時のみマスクを外しています。)

目の前に立てて2時間ずっと撮り続けました

こんなことをしている子は初めて!

と言われびっくり

今っぽいって言われちゃいました

ちなみに私目線のカメラはこちら

F6259807-EE7B-47F3-8878-90A0434DD5BC.jpeg

この画角を2時間撮り続けました笑



2時間って・・・と思っていましたが

あっという間すぎてびっくりでした!

井坂さんとの初ラジオは

すっごい話しやすくて、

どんな返答にも答えてくれて、

笑顔が止まらないラジオでした



今週は4連続でエミフルズが登場

5/4()はSHIINAちゃん

5/5()はMANAちゃん

5/6()はKIRARIちゃん です

これを聴いて

GWの習慣にしちゃいましょう




生放送聴けなかったぁぁぁって方!

大丈夫です

radikoというアプリで

1週間配信されてます

そちらでも聴いてみてください




初めての生放送でメールFAX

送ってくれた方!

ほんとにありがとうございました

これからもじゃんじゃんお願いします笑




今日の衣装

今回も自分の服ですが

流行りの赤パンツ&ミニTで

ギャルピーーーース

今日の衣装ギャルピースCCE3E78A-8679-44CF-A90D-7AB82DF1B939.jpeg

あ、この度15期生のギャル担当に

就任しました笑笑

背中には英語のロゴが

服紹介背中version2DF39845-9FBF-4817-A484-4A690700E1CD.jpeg

これは井坂さんに撮っていただきました



衣装の撮影中の奇跡

母が撮影してくれたのですが

タイミングよく動いてしまい・・・

神降臨160A768E-73EE-4DB3-8C1C-F6C92F403EDF.jpeg

おしゃべりの神降臨

みたいになっちゃいました

きっとラジオ前に降臨したんでしょう笑

とこんな感じで

次の衣装もお楽しみに~




お・ま・け

ラジオ終了後・・・

emifull GW」のブログで

紹介した「ミートフェス

ミートフェスの私のブログはこちら

実際に食べてきました

今回食べたのはこちら

ミートフェス ごいち1C7BD91A-5133-4092-A5E0-FDB5B4993E52.jpeg

ごいち」の「チキン南蛮」です!

やっぱり安定でおいしい

そして学生にも優しいお値段

ボリュームもたっぷりなので

ちょーおすすめです

みなさんも残りのGWをエミフルで

思い出づくりしてください




以上!!

井坂さんとのトークが

楽しすぎて今から

次の生放送が楽しみな

IORIでした

つぎもお楽しみに~

    
IORI