エミフルズ15期生ブログ

2022年4月29日

「emifull GW」 私のおすすめはこれ!!
「がっつり食べたい!ミートフェス!」

みなさんこんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです



今回は 4月29日~5月5日  まで開催される

「emifull GW」 の私のおすすめをお伝えします


GW_1200_628_respo.jpg

今年のGWはエミフルがすごい!!

GWバナー.png

大人から子どもまで楽しめるイベントが盛りだくさん



その中でも私のおすすめは・・・

それもズバリ

「がっつり食べたい!ミートフェス!」

肉フェスB5DC310C-C47D-4168-8E7C-0B14DBB93948.jpeg

ミートフェスでは、たくさんのお店が展開

そこで場所別にお店を紹介していきたいと思います


まず!

エミモール1F「Smile Dining」レストラン街では

ハンバーグ&フレンチトースト はひふ

smiledining3B228F43-E460-4052-8854-632B7BCFA5EB.jpeg

おすすめはやっぱりハンバーグ!!

咲々亭

smiledining84870A14-A373-4737-AFFA-20F9563869D7.jpeg

パン粉にこだわったとんかつがおすすめ!


続いてエミモール2F「emi kitchen」フードコート では

ペッパーランチ

フードコートDE84641E-41ED-47F1-9783-3832EBD903C8.jpeg

王道のペッパーライスに加えてわくわくミドルもおすすめ!

大阪王将

フードコート63029C7F-7BC8-47F9-A1AD-44AAD3AF1B05.jpeg

ラーメンだけでなく焼豚玉子炒飯も一緒にいかがですか!

100時間カレー

フードコート55C5F689-2614-4E08-BD59-0322D75A11BE.jpeg

カレーの上にチキンカツは最高です!

唐揚げ食堂 ごいち

フードコート90880CA4-6851-4316-B791-9B5E7C7F2A13.jpeg

やっぱりボリュームたっぷり!チキン南蛮

肉問屋 肉丸商店

フードコート86B51762-2FF8-4160-ADD4-EFD73605AC99.jpeg

牛カルビ丼にお肉をプラス!!



エミアミューズ2F

サンタ・サンタ

2階 Santa717D6436-BAD7-4BF2-8C80-2973A65D54F1.jpeg

野菜もたっぷり!サイコロステーキ

回転寿司・骨付鳥 なぶら

お寿司80C5E324-68F9-49F2-9C72-B837A3FC7EF1.jpeg

お寿司だけじゃない!!骨付き肉もおすすめ!!




エミフルにはこんなにも

たくさんのお肉が・・・


さて、私はこの期間中に

何か所制覇できるか

今から楽しみです

GW中もお仕事でエミフル

行くことがあるのでその時に食べます

またGW中の出演情報はお楽しみに



先日母と買い物に行った際に

「サンタ・サンタ」でお昼ご飯を食べました!!

まだミートフェスは始まってなかったので

お肉は我慢でパスタをいただきました!!

サンタカフェCA482F14-6102-4281-8545-DAB9FA4569DB.jpeg

すっごく美味しかったので

ミートフェスの時の行きたいです!!



イベントがたくさんの「emifull GW」


皆さん!!今年のGWはエミフルへGO

GW55A5FA75-2525-4A27-BC80-2873CCC7025F.jpeg

エミフルの中にもいろんなところに

「GW情報」が盛りだくさんなので

是非探してみてください




お・ま・け

この日は母とsimilarlookコーデお出かけしました

AE2F2523-C5EF-45B7-9872-A891A73CB7B9.jpeg

2A8A512A-DCF3-4911-A254-DCFD371A0FF0.jpeg

向かい合ったら笑いが止まりませんでした

またいろんなコーデを載せていけたらなと思います




以上!!このブログを書いていたら

食べ物ばっかりでお腹が空いてきて

危機なIORIでした

    
IORI