エミフルズ15期生ブログ

2022年5月9日

しいな!夢を叶える!!<5月4日(祝)放送>グレノイ♪

皆さんこんにちは

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し

エミフルズ<15期生>

SHIINA(シイナ)です

CDD26650-7705-4E02-9AF8-B52BC868EC18.jpeg



5月4日(祝)に初のグレノイ生放送

行って参りました〜



実は私、SHIINA

エミフルズの面接で言ったくらい

ラジオ出演が1番したかった

活動なんです



なんでそんなにラジオ

と思われたと思いますが



生放送中に送られてくる

メッセージを読み上げて

それに答えていくのが

昔からの夢だったんです!



「ラジオネーム〇〇さん」

の響きが大好きで!!



変わってるな〜と

自分でも思っています

C12213B4-6653-456D-93E7-9F39C0AF12C9.jpeg


そんなこんなで

メッセージが送られてくるのを

首をながーーーーくして

待っていたしいなですが...

ズコッ



私宛のメールが見事に

ゼ〜ロ〜(ZERO)



初回なのでそういうものだと思っていたところ



なんと

放送を聴いていたリスナーさんが

後半になるにつれ

私にも話題を振ってくださるようになって

超超超 嬉しかったなぁ!!


嬉しそうな写真をどうぞ!!

EA43B3E9-4FA2-421D-88DA-1CD44797A130.jpeg


そんな「SHIINA」のブログを読んでくださった方へ


ぜひ次のグレノイで

首をさらに長〜くして待っている

SHIINA宛に

ぜひともメッセージをください


どんどん答えちゃうよ~



次回は5月27日(金)出演!!


18時にラジオのチャンネルを

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」

に合わせて

待っていてくれると

嬉 しいな



初出演の回は

5月11日(水)までradikoでお聴き頂けます



もし聴いてみたいな〜という方が

いらっしゃいましたら

こちらから!!



では図々しいお願いもしたところで

今日のブログはこの辺にしておきます!


------------------------------------------------------------------------------------------
今日のおまけ

最近の流行りの♡をしっかり取り入れた

全力の井坂さんをお届けします

次回の出演も楽しみにしています

よろしくお願いします♪

877A82EA-8127-406F-899E-9A624AEFD13B.jpeg


では次のブログ更新を

お楽しみに〜



以上!SHIINAでした

    
SHIINA