エミフルズ15期生ブログ

2022年5月1日

憧れのグレノイでお口が止まらないんです!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


4/29(金・祝)は なんとっ
井坂彰さんとマシンガントークday


井坂さん
&エミフルズといえば
そうです


F
M

井坂彰のGreat Noisy Club!
グレノイの生放送
(毎週曜日~曜日18時から!)
金曜日はエミフルMASAKIのエミスタから生放送です


今回はエミフルズ〈15期生〉の
トップバッターいかせてもらいました
\ヨォォォ〜ッ!!!\( ˆoˆ )//

74C6127F-AF25-408D-B738-3C1EF53E7673.jpeg

もう、緊張キンチョーkincyo
震えるどころか
避難勧告 出るぐらい振動してた


口裂けるレベルで
ボイストレーニングしたんやけどな


でも実際に2時間なんて!
あっという間すぎ
大学の授業はあんなに長いのにナンデ


井坂さんがラジオ回ってない時に
話しかけてくれたり何気ない会話で
リラックスさせてくれたおかげ

ED15870A-2CBF-4D13-BA52-B805F31C0C31.jpeg

いつもの井坂さんとは
違った一面も見れて
KIRARI トキメキ100%


ラジオ中は井坂さんの
目を見ながら2人で会話するんです

あまり男性の方と目を合わせる機会が
無かったもんで...
途中、ガチ照れしそうでした
今でも脳裏に井坂さんの顔が
浮かんできます!贅沢ヤナ


しかもですね!?
井坂彰のGreat Noisy Club!」は
私が小学生の頃に通っていた
陸上クラブの帰りに
毎日聞いていたラジオだったんです
「グレートノイジークラブッブッブ♫」
って車の中で歌ってたんだよなあ〜


まさか、その10年後に
大好きなグレノイの届ける側に
いるなんて・・・
一つの物語ができちゃうぐらいの
感動もんでっせ〜!!!

A5BD6861-FD22-4355-AA06-61FA4F029CB2.jpeg

ということで!
今回のグレノイでは
5/5(木)で開催中の
emifull GOLDEN WEEK
についても紹介してます
楽しい美味しい欲しい
いっぱい詰まってるよ〜♪(´ε` )


グレノイ
エミフルズが登場するのは
毎週金曜日と祝日
ということは!?この期間!
グレノイ&エミフルズのオンパレードやでぇ

5/3(祝)は IORIちゃん
5/4(祝)はSHIINAちゃん
5/5(祝)はMANAちゃん の予定

ぜひ聞いて、最高のGWにしちゃオ


4/29(金・祝)の生放送
聞き逃しちゃたヨ〜という方は
radikoというアプリで聞き逃し配信中なので
初出演グレノイ聞いてほしいなぁ


生放送中に応援メールFAXも待ってます
KIRARIめちゃくちゃ喜ぶよ〜٩( ᐛ )و


以上、KIRARIでした(//∇//)

バイビ〜ム

    
KIRARI