エミフルズ13期生ブログ

2022年4月11日

\卒業まであと5日!/
『ルンルン♪エミフル!』総集編



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



ついに今週4/16(土)に、
エミフルズ14期生から15期生へ
引継ぎ式が行われます

\\\ ということでっ ///

本日より引継ぎ式までの間で
投稿
を行いますっ!!!拍手っ!



投稿内容はズバリ
エミフルズのお仕事総集編です

この1年で経験したお仕事について
振り返ってみたり裏話をしたり...
とにかく総集編です(語彙力皆無w)


卒業まであと5日となった今回は!

ルンルン♪エミフル!
総集編をお届けしま~す


にはこの1年間で
事前ロケ生中継合わせて
計6回出演をさせて頂きました



ルンルン1



なぜ総集編の最初がこの
かと言いますと...

実は14期生初登場回を担当させて頂いた
思い入れのあるお仕事なんです



ルンルン2

ルンルン3



初登場にして初食レポに挑戦しました
初登場回のブログはこちら

フードコートにあるザ・どん
アボガドサーモン丼を試食したのですが...

実は人生初アボカドでした!(笑)


今振り返って放送回を見てみると、
一瞬ですが初めての食感&味
ちょっと困惑気味の顔してます(笑)

初めての味はとっても美味しくて、
以降何日間かアボカドにハマってました



ルンルン4



2回目の登場回 ≫はKEITOくん
初の生中継担当でしたっ

果汁工房果琳への≪ 事前ロケ ≫も
私が担当させて頂いていました



ルンルン5

ルンルン6



初めての生中継ということで、
『めちゃめちゃ緊張するぅ~

と思いきや

私以上に緊張している人がいたので(笑)
思ったほど緊張せずに生中継を
終えられたかなと思います

KEITOくん、ありがとう(笑)



↓ 私に合わせて手のフリ付けてくれたのに
別角度にカメラさんが移動したの笑ったw

ルンルン7



3度目の登場 ≫はMANAちゃん
ママコンビで生中継を担当

MANAちゃんとは他のお仕事でも
収録が前後になったりと、
会える頻度が高くて嬉しかったです

緊張はしていたものの、
リハーサルやVTR中には雑談ができる程
力まず楽しく生中継ができました



ルンルン8

ルンルン9



4回目の登場 ≫はMIZUHOちゃん
トンデミnamcoへの事前ロケ

初めての他メンバーとの事前ロケ
収録日前日からワクワクしてました

収録中はお仕事ながら、
思いっきりアトラクションを
楽しんでいました(笑)



ルンルン10

ルンルン11

↑この画像、身長差がありすぎて
遠近感おかしくて好き(笑)


そしてこの事前ロケの日は真冬の12月

私は張り切ってTシャツで参加

オープニングがまさかの外撮りで、
めちゃくちゃ寒かったです!!!(笑)



ルンルン12



5回目の登場 ≫はMOMOKAちゃん
生中継を担当しました~

MOMOちゃんはほわ~っとした
マイペースな雰囲気で、
リハーサルや控え室でも
他愛のない話で盛り上がっていました



ルンルン13



リハーサルでは、
『ここ、こういうポーズをとろう!』
『ここで顔見合わせよう!』
2人で色々試行錯誤をしたので

放送後の評判が過去一良く
私自身もとっても手応えがありました

我ながら、いいコンビだったと思います



ルンルン14

ルンルン15



そして一番新しい放送回は、
MIZUHOちゃんと2回目の
事前ロケ ≫で登場しましたよ~

3月に突入してからエミフルズの
お仕事が次々に卒業回を迎え、
もう他のメンバーと一緒に
お仕事をすることはないのかな~
寂しく思っていたので、

またMIZUHOちゃんと事前ロケができて
とってもとっても嬉しかったです



ルンルン16



ちなみにこの放送回、
テレビの録画予約をするのを忘れており
放送をチェックできておりません...

なので、事前ロケの時のお話を少し。

MIZUHOちゃんが事前ロケをする時は
ブログ用にと写真を大量に撮ります

収録後にお互い撮った写真を
送り合っているのですが...

『これ、いつ撮ったん!?!?』

という写真がいつも紛れ込んでます(笑)



ルンルン17



MIZUHOカメラマン
のおかげで、
普段見えない自分の表情が知れて
毎回新しい発見になりました(笑)

いつもありがとうね~~っ



以上、この1年で私が登場した
総集編でした

自分で記事を書いていて、
懐かしいなぁ~としみじみ...(笑)


\\\ しかしっ!!! ///

実はまだ登場します!!!

4/16(土)生中継

KEITOくんと担当します!!


\\\ さらにっ!!! ///

最終回にふさわしい
スペシャルサプライズも...!?

ぜひ、お楽しみにっ!!!


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ


    
NENE