エミフルズ13期生ブログ

2021年12月17日

@ 12/18(土)放送『ルンルン♪エミフル!』
MIZUHOちゃんとゲーム三昧!!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


\ 今回のブログは /

 Beans 

ルンルン♪エミフル!

事前ロケの様子をお届けしますっ

今回の事前ロケはMIZUHOちゃんと、
トンデミ & namco
行ってきましたよ~



ビーンズ 1



初めての2人での長時間ロケ
ワクワクドキドキでした~

半袖&玉ねぎヘアーでやる気MAX

まずはトンデミGOGO



ビーンズ 2



トンデミではMIZUHOちゃん
対戦形式でアクティビティを行いました!

まずはトランポリンエリア
こちらの勝負



ビーンズ 3


クイックアトラクション
トランポリン

" 制限時間内で、3面の壁に設置された
光るボタンを何回押せるか "

という、私的トランポリンエリアで
一番ハードなアクティビティ(笑)

年齢7歳差身長約15cm差
という対照的な2人ですが
果たして勝負の結果は・・・


放送でご覧ください(笑)


続いて、こちらのアクティビティで
MIZUHO VS NENE 第二回戦



ビーンズ 4


人間タワーバトル

" 撮影した人型パズルを積み上げていき
バランスを崩して崩れた方が負け "

という老若男女が楽しめる
話題のアクティビティです



ビーンズ 5



こちらの対戦結果も、
放送でご覧ください~~

2人とも楽しすぎて
撮影を忘れて思いっきりはしゃいでます(笑)


私は4度目トンデミでしたが、
何回来ても新鮮に楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいます

寒い季節ですが、室内でたくさん遊んで
ポッカポカになっちゃいましょ~う




続いて、私たちが訪れたのは
\\\ namco ///


ビーンズ 6



トンデミの入り口にあるnamcoでは、
クレーンゲームアクションゲーム
プリクラなどたくさんの種類のゲームで
遊ぶことが出来ますよ~っ

今回の放送では、
2人でとあるミッションに挑戦



ビーンズ 7


ロングガムをGETせよ!!

クレーンゲームをあまりしないという
MIZUHOちゃんと、
クレーンゲームに課金しまくり
NENEで協力プレイしました



ビーンズ 8



結果は~~~



ビーンズ 9



見事、同時に2本GET

しかも5回ほどで取ることができました!
私らすごくな~い(笑)

内心、取れなかったら撮れ高ないやん...
というプレッシャーでドキドキでした(笑)

仲良く1本ずつ持って帰れてよかった~


その後はMIZUHOちゃんと、
トンデミのスタッフ かまいさん
3人でプリクラを撮りましたよ~(笑)


" なぜプリクラ・・・??? "


と、お思いの方もいらっしゃるでしょう!

実はクレーンゲーム以外のゲームで遊ぶと...



ビーンズ 10


ゲームに応じてポイントチケット
が貰えるんです!!!

撮ったプリクラは1回500円で
チケットが40枚出てきました

MIZUHOちゃんと仲良く半分こ



ビーンズ 11



このチケット、namco入り口にある
『おまけ横丁』という所に行くと
ポイントに交換できるんです

交換の仕方は、
チケットをつなげたまま投入口

あとはチケットの回数分
太鼓をドンドン叩きます!!!



ビーンズ 12



以下、荒ぶるNENEをご覧ください(笑)



ビーンズ 13

ビーンズ 14



太鼓を叩き終わったら、
はらいだしボタンをポチッとな

ポイントが書かれた紙が出てきて
ポイントへ交換完了です



ビーンズ 15

ビーンズ 16



このポイント、何に使うかというと!

ポイントに応じて好きなお菓子
選ぶことが出来るんです~~



ビーンズ 17

ビーンズ 18



私は20ポイントあったので、
10ポイントのお菓子を2つチョイス

チョイスの渋さに年齢が出てる...(笑)

好きなお菓子を選んで
出てきた紙をスタッフさんに渡す
お菓子を貰えますよ~


好きなゲームで楽しんだ後に、
お菓子まで貰えちゃう『おまけ横丁』

遊んだあとはポイントを集めて行かなきゃ
損!損!ですよ~

小さいお子さんが遊べるゲームもあるので
娘を連れて遊びに来たいと思います


皆さんも、寒い冬こそ!
たくさん動いて、いっぱい遊んで
寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう


そんな、MIZUHOちゃんNENE
はっちゃけている姿は

 Beans 

ルンルン♪エミフル!

12/18(土) ひる11:55~
南海放送
で放送です

ぜひ、ご覧ください


当日の生中継は、
MIZUHOちゃんMOMOKAちゃん
が担当しますよ~~

2人とも3回目の生中継ペア
安心安定の中継を楽しみにしましょうっ(笑)
↑ ハードルあげるやん...


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ








おまけ

今回の事前収録で撮ったプリクラ
今のプリクラの進化に脱帽・・・
加工強すぎて終始笑ってました(笑)


おまけ

※ 撮影時のみマスクを外しています。

    
NENE