エミフルズ13期生ブログ

2021年5月7日

@5/8(土)放送「ルンルン♪エミフル!」に、
ドーン!と初登場



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



今回はブログのタイトル通り、

Beans内で放送される
" ルンルン♪エミフル! "

NENEが初登場しま~す


そして、エミフルズ14期生による
ルンルン♪エミフル!でのお店紹介は
わたしが初めてということでっ


トップバッター、気合を入れて
頑張ってきましたよ~っ




\ ご紹介するお店はこちらっ /

店



ザ・どん  です

ザ・どん では、温かいごはんの上に
ヘルシーな海の幸をのせて食べる
シンプルな丼ぶりを取り扱っており、
その美味しさの秘密は『食材へのこだわり』

今年の4月7日(水)にリニューアルし、
新メニューも登場しました



メニュー



リニューアルし、取り扱っている丼ぶりは
16種類もあるんだとか

どれにするか迷っちゃいますね~


そんな中でも、今回は
小林店長おすすめの3品をご紹介します



\ 小林店長、はじめまして~ /

店長



まず1品目は、
見た目のインパクト大なこちらの商品


↓  ↓  ↓


たらかつ1



" ジャンボたらかつ丼 " です

約30cm程もある たらを贅沢に使用した
ボリューム満点の丼ぶりです

この見た目、すごくないですかっ
たらが大きすぎて、写真を撮ると
フレームアウトしてしまいました


出てきた瞬間、思わず
『 でかっ(笑) 』
口に出してしまうほどでした



たらかつ2



そしてこのたらかつ丼
見た目のインパクトがある
だけじゃあないんです

なんと、途中で味変ができちゃいます



たらかつ3



付属の特製タルタルソースを付けて食べると、
丼ぶりの味が激変っ

1つの丼ぶりで2度楽しめるなんて、
すごく得した気分になりますねっ


ボリューム満点ですが、
最後まで飽きずに食べられちゃう
男性にも女性にもおすすめの1品です






さて、お次は女性におすすめ
この1品をご紹介

↓  ↓  ↓


アボカド



" アボガドサーモン丼 " です

新鮮なレタスとアボカドの上に、
色鮮やかなサーモン
写真映えもバッチリです


特製のゴマダレをかけると、
まるでサラダを食べているかのように
さっぱりと食べられる丼ぶりです


そしてこのメニュー、
新作メニューの中で人気NO.1なんだそう

これは間違いなしの1品ですねっ






さてさて、最後にもう1品
新作メニューのご紹介

それがこちらっ

↓  ↓  ↓


鯛茶漬け1



" 金目鯛茶漬け " です

リニューアルをしたザ・どんに、
なんとお茶漬けメニューが登場です

新鮮な金目鯛をまずは特製の醤油ダレ

そのあとに熱々のお出汁をかけて・・・



鯛茶漬け2



お茶漬けとしてお召し上がりいただけます

このお出汁が、まぁ~いい香りで...

隣の席の人が頼んでいたら、
ついつい頼んじゃうような
食欲をそそられる丼ぶりです




この他、定番のカツ丼や親子丼
ネギトロ丼などの人気メニューもあり、

老若男女問わず、家族みんなで楽しめる
そんなお店です



\ ぜひ、ご賞味あれ~~~ /

丼



そんなザ・どんの魅力をお伝えしている、

 Beans 

" ルンルン♪エミフル! " は、

↓  ↓  ↓


 5/8(土) ひる11:55~
 南海放送
で放送です


エミフルズ14期生の引継ぎ式後の
コメントや自己紹介映像なども流れるので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね



丼ぶりも、映像だともっともっと
食べたくなりますよ~っ



カメラ




それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました


また、次回のブログでお会いいたしましょう
以上!NENEでしたっ

    
NENE