エミフルズ13期生ブログ

2021年9月20日

\\ ママコンビで生中継~!! //
@ 9/18(土)ルンルン♪エミフル!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


みなさん、今回の台風
大丈夫でしたか~~??
次の日の朝には
いいお天気になってましたね

そんな、台風が過ぎ去った
9/18(土)は・・・


 Beans 

ルンルン♪エミフル!

生中継でした~~


今回は、エミフルズ14期生の
ママコンビが担当っ

生中継7



実は、MANAちゃんと2人きりでの
お仕事は初めてでした~

美人で気さくでドジっ子なMANAちゃん(笑)
いつも笑わせてくれるので、
終始リラックスして生中継に
臨むことができました



そんなママコンビの衣装は、
OPAQUE.CLIP

オペーク1



素敵な衣装に、
\\\ 2人ともルンルン~~ ///

オペーク2


オペーク3



私の衣装は、
秋らしい千鳥柄のシャツ
袖のふわっとしたデザインがポイント

今回はブルーのフレアスカート
綺麗めコーディネイトでしたが、
デニムなどカジュアルな
パンツとも相性抜群な
一枚あると重宝するアイテム



オペーク4



シャツ、スカート共に
さらっとした肌触りで、
着心地も抜群でしたよ~


emifull Autumn Collection開催中の
お得満載なエミフルで、
素敵な秋服をぜひGETしてくださいね


emifull Autumn Collection
詳しい情報は、
エミフル公式ホームページをチェックです

詳しくはこちら⋙






今回私は2回目の生中継だったので
あまり緊張していなかったのですが、


いぇ~~い

生中継2



お隣のMANAちゃんはというと...
初めての生中継ということで
大緊張でパニック状態(笑)

合間に一生懸命
セリフを覚えていました
(努力家なところも素敵よ



生中継1



\\\ 万全の準備でいざ本番へ~ ///

お互い大きなミスもなく
スムーズに放送をお届けできたかな??
と思いますっ



生中継3

生中継5

生中継4



後半は、MANAちゃん
リラックスモード
また一緒にお仕事できるといいなぁ

引き続き、ママコンビの応援
よろしくお願いしま~す



生中継6



来月の生中継担当
果たして何コンビなのかっ
乞うご期待ください~


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ







おまけ

生中継終了後、
MIZUHOちゃんが画面越しの写真と
労いメッセージをくれました
ありがとうね~~っ


おまけ

    
NENE