エミフルズ13期生ブログ

2022年3月11日

3/12(土)♡エミフルンルンRadio♡
私の新生活エピソード♡




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




今回は、もしかしたらラスト
エミフルンルンRadio登場のお知らせです

11966C7E-BAC2-439A-8C1B-3D78C47D9796.jpeg

次があるのなら喜んで収録に行かせていただきますが
きっと今回が最後だろうなーと
噛みしめながら収録しました



11回目
の出演である3月のトークテーマは

【 新生活! 

ということで、私の新生活にまつわるエトセトラ

お話しさせていただきました

314A277A-9992-48B3-9BD5-48577E9270BE.jpeg

振り返ると、短大生活スタート、
社会人スタート、結婚生活スタートなど・・・
それぞれに新生活をスタートした時の
思い出があるのですが、1番濃い思い出は、
約10年前、岡山県の短期大学に進学し、
一人暮らしがスタートした時です



先週登場したYUIちゃんに同じく、
あんなに一人暮らしをしたいと思っていたのに
いざ始まると寂しくてたまらなかったーーー

他にも、その当時のエピソードがいろいろありまして、

キーワードは

#友達作り
#ウィルコム

です

私と同年代の人には分かるであろう、
10年前の懐かしい話もありますので
ぜひお聴きください

(ちなみに、同年代の怜さん&ディレクターさんとは
打ち合わせの時点で共感して盛り上がりすぎて
話しが止まらなかったです "コムる" 笑)




つづいては・・・7回目(もしかしたらラスト)の

口角あげあげ↑↑スマイルママMANA

口角あげあげのコーナー

でーす



このコーナーでは、
MANAの"思わず口角があがっちゃうもの"を
ご紹介させていただきます



今回ご紹介するのは・・・

スニーカー

です

0E07A0B9-0549-4E7B-BFB9-275F23DEC674.jpeg


私、妊娠→出産→子育てでスニーカーしか履かず、
エミフルズになったことでスニーカー以外の靴も履いて
おしゃれを楽しむようになったという話を
以前のエミフルンルンRadio内でもしたのですが、
私がよく行く靴のお店といえば!

WA ORiental TRaffic



こちらのブログ
にも書いたのですが、
WA ORiental TRaffic
先月2╱25(土)にリニューアルオープンして
このスニーカーを購入したんです

CF748FE1-34EE-4223-BFB4-A61939E29154.jpeg


暖かくなってきて、娘との公園遊びが増えたこの頃。

こちらのスニーカーを履くと、歩きやすさも軽さも

"やっぱりスニーカーって最高"

って思いました



それだけじゃなくて、厚底なのが
スタイルアップ効果もあってお気に入りです

DE1BE9E0-16D1-4600-9606-0DAEEB81113E.jpeg

こりゃもう、↑マスクの下でも口角あげあげ


ちなみにこの日のコーディネートは
Gジャン:Discoat
Tシャツ:ユニクロ
パンツ:earth music & ecology
イヤリング:ROPÉ PICNIC
ということで、頭から足先までエミフルコーデ



そして今回、私がセレクトした曲は、
私が人生の節目や落ち込んでいる時には必ず聴いて
背中を押してもらっている大好きなケツメイシの曲

もちろん、短大進学した当時も聴いていました

新生活を控えている人が多いこの時期にも
ぴったりな曲ですので、
みなさんにも聴いてほしいです




そして最後に!今回のショップ情報は

【 SPRING KITCHEN STORE 】です

FBD544F7-6104-44C9-A6D9-0F40AE25B382.jpeg



そんなSPRING KITCHEN STORE

今おすすめの商品は、

*towerシリーズ*

834FEBFE-22A5-4FBA-9BF8-E89D251F89A9.jpegED47EEB3-8810-4652-B650-BAFB0B8617A3.jpeg

*春のテーブルウェア*

です



もうね、こちらの商品で統一したくなる素敵商品です
詳しい情報は、ぜひ放送内でお聴きください


そして!3月末まで
"新生活応援フェア"も開催中です

税込10,000円以上購入し、LINEのおともだち登録で
1,000円OFFクーポンプレゼント

という嬉しいフェアですよ~っ

この機会に、新生活グッズをGETしませんか???




ということで!この放送は

3/12(土)9:00~9:25 FM愛媛 で、

ぜひお聴きください

F4486A0C-F5FC-40A2-B9BD-57D5846D5275.jpeg

radikoで、一週間
聴き逃し配信もしてますよ~




今回がラスト出演だろうということで、
一年間お世話になった怜さん&ディレクター丸山さん
お手製ルンルンお手紙を渡してハイチーズ

4EB0FBE6-BA04-4AA9-B63A-E448A73D4C66.jpeg

このお二人のおかげで収録が
本当に毎回楽しかったです
ありがとうございました




そして来週登場のNENEちゃんともハイチーズ

DC0A80FE-A067-4C43-8781-C7680D832C7A.jpeg
(2人とも身長同じくらいだよポーズ)


大好きな
怜さんをかこんだり

E1D5EC55-7CF0-4816-9B6A-D88932BE9091.jpeg
(私も足上げればよかった~


ダブルピースしたり

530B10F8-6933-4BE9-94D7-903713D9C4E4.jpeg

ガーリーコーデのふたりかわいい

たくさん写真を撮ってお別れしました

でも時間が足りん過ぎる!!!!!(笑)



ということで!来週3╱19(土)
NENEちゃんの放送もおたのしみに



以上!MANAでした

    
MANA