エミフルズ13期生ブログ

2022年2月28日

グレノイ♪。2/25(金)
この日リニューアルOPENしたお店の情報も♪




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



早いもので、2022年が始まってから
あっという間に2ヶ月が経ちますね

気温も暖かくなってきて、
春の訪れを感じるようになってきました



そんな2/25(金)は、11回目
井坂彰のGreat Noisy Club!
の公開生放送がありました

585540F6-9BFE-418C-A043-7B8A7EF33F39.jpeg



21日(月)の朝、NENEちゃんから

『朝イチでエミフル行ったら、
MANAちゃんの放送回がリピートされよった

と、私が出演した
デジタルサイネージに流れている動画を送ってくれて

毎週月曜日だけ流れよるんかな~?

と、2人でやり取りをしてたのですが、
この日も流れているのを発見

3B5B4E52-9B80-4B20-943F-D7CEC9B227F5.jpeg

エミスタからも見えるので、
ラジオ中も視界に入ってなんだか変な気分でした





DC3CE9F7-7159-4D51-88BC-8653BD3D5EBF.jpeg

これは、CM中に集中している井坂さんをパシャリ

(私たちの間に、感染防止のアクリル板があります


基本的にCM中もずーっとしゃべっているのですが、
こうしてラジオできるのも
残りわずかだなーと思うとしんみり


MOFが一番難しい』と苦戦する私に、

真面目に考えすぎなんよ!
もっと気楽に話したらいいんよ!』

と明るく言ってくれる井坂さんに救われると同時に

そんなに考えなくても話を広げたり
おもしろいことを言える井坂さんって
やっぱすごいなーと毎回思います

最初の方は、考える余裕もなく
ただ楽しもう!という気持ちが大きかったけど、 
回数を重ねるごとに
『もっと聞き取りやすい話し方しなくちゃ
『変なこと言わんようにしなくちゃ
と意識しすぎて、その結果自分らしく
のびのび話せてないのが悩みです(笑)

いつもはマシンガントークのくせに
って自分でもめちゃくちゃ思います

ということで!最後は深く考えすぎず、
初心にかえって楽しむぞ~~~

(が目標!笑)



"自分が楽しかったら聴きよる人も楽しい"

by井坂彰

 
 

そして!先月はバレンタインフェアをしていた
エミスタ近くのエミフルコートで、
今月はホワイトデーフェアが開催中!!

FB4B44EF-0BAD-478D-B3E6-99C13033EFCB.jpeg

詳しくは⇒こちらです

 


そしてそして!私が1番行く靴のお店、
WA ORiental TRafficがこの日(2/25)に
リニューアルOPENしたんですよ~っ

 

793C0760-21A8-4759-A2D1-77FAC28F21EF.jpeg

これまでもたびたび購入した靴を
ブログで紹介していますが、
今回もSALEを開催中なんです


なんと!\どれでも2足で9,800円(税込)

FC0660D7-2484-4BDE-97A2-97BC39D4D1FA.jpeg

しかも今回は、春物はもちろん
スニーカーの品揃えが豊富なんです

 

厚底スニーカーがとっても気になっていて、
試し履きもさせていただいたのですが
見た目以上に軽くてフィット感も抜群だったので
子どもと外遊びするにも最高だなーと思いました

 

魅力的な靴がありすぎて悩みまくった私。
時間もあまりなかったので焦ったのですが、
今のところ、"SALEは3月中旬すぎまでする予定"
とのことで店員さんがおっしゃっていたので
それまでにまた来店することにしました


みなさんもぜひ、リニューアルした
WA ORiental TRafficチェックしてくださいね

 

 

次回、3╱4(金)のグレノイは、2か月ぶり
KEITOくんが出演予定ですのでおたのしみに



以上!MANAでした

    
MANA