エミフルズ13期生ブログ

2021年12月18日

☆今年ラストの出演★ @12/17(金)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



12/17(金)は~~~

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!

11回目の出演でした

以下、井坂さんに襲われるの図(笑)



グレノイ 1

グレノイ 2



・・・

ということで、
サンタさんの衣装で登場~

『帽子がないやんけ!
とツッコミを受けましたが(笑)
それ以外はイヤリングやブーツ、
メイクもサンタ仕様でしたよ~



グレノイ 3

グレノイ 5



ディレクターの九官鳥さん
いち早くメイクの変化に気づいてくださって
とっても嬉しかったです!!

そして、この↓画像を撮影するのに
めちゃくちゃ苦戦しました(笑)


\\\ どこ見てんのよっっっ ///

グレノイ 4



井坂さんが床に這いつくばって、
ベストな位置を探っている姿
プロ意識を感じました(笑)


そんなNENEサンタでお送りした
今回のグレノイの話題も、
のお話携帯電話のお話
プロレススタッドレスのお話などなど
たくさんお話しました~


クリスマスといえば!!!


このグレノイの2日前が
事前ロケ
のお仕事だったのですが...



グレノイ 6



一緒に事前ロケに行ったMIZUHOちゃん
『これ、新築祝いです!
と、クリスマスにちなんだプレゼント
くれたんです~ありがとう~~

そして背景トレーナー
同化してるのが地味にツボ(笑)



グレノイ 7



貰ったプレゼントの1つ目は
イルーシー300クリスマスツリー

ガラスでできている小さなオブジェです

沢山種類があったようですが、
私がもらったのは真ん中のデザイン



グレノイ 8

グレノイ 9


かっ、かわいい~~♡♥♡

窓際に置いたのですが、
昼間は外の光が反射して
とっても綺麗で素敵な雰囲気です

以前ブログのおまけで紹介した
YOGAサンタとのサイズ感もバッチリです

さすがMIZUHOちゃん・・・!!!



グレノイ 11



イルーシー300 では、
他にもたくさん
取り揃えられています

しかも一部商品を除いて
300円(+税)で購入できちゃいます

まだをお探しの方は
ぜひチェックしてみてくださいね



グレノイ 12



そしてそして、これだけでなく
世界のお茶専門店 ルピシア
クリスマスフレーバーの紅茶
貰っちゃいました~~



グレノイ 13



こちらは、以前の
MIZUHOちゃんが紹介していました

たくさんフレーバーがあり、
パッケージも

その中でも、" キャロル "という
フレーバーを貰いました~



グレノイ 14



ストロベリーバニラの風味に、
ふわっとローズココナッツの香りも感じる
ショートケーキを飲んでいるかのような1杯

とってもリラックスできます~~

1つずつティーパックに入っており、
箱の裏にはおいしい紅茶のいれ方
説明書きされているので、
紅茶初心者の方でも気軽に美味しく
紅茶を楽しむことが出来ますよ



グレノイ 15



サンタの衣装クリスマスツリー
クリスマスティーと一足早く
クリスマスを満喫しました


しか~~し


本当の

そして、そんなクリスマスイブ(12/24)
今年最後のエミフルズ出演のグレノイには
我らがMANAちゃんが出演しますよ~

ぜひお聴きくださいね~


エミフルズの出演する

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  は

毎週金曜日・祝日 エミスタ
(
FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)
18:00~  公開生放送


\ お買い物ついでに覗いてみてください

グレノイ5



今年のグレノイ出演は最後となりましたが、
毎回たくさんのメッセージを
ありがとうございました!


皆さんからのメッセージがいつも楽しみで、
お仕事ながら毎回とても楽しく
出演させていただきました

来年も新しい気持ちでフレッシュに
頑張りますのでっ!!
またたくさんのメッセージ
をいただけると嬉しいです


放送の最後は時間切れ
ご挨拶ができなかったので、
ここでリスナーさんへご挨拶を...

メリークリスマスよいお年を~~
2022年もよろしくお願いいたしますっ



グレノイ 16


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE