エミフルズ13期生ブログ

2021年12月7日

NENE、家を買う。【 引き渡し編 】



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



今年の4月から取りかかっていた
NENE邸の建築工事ですが...

\\\ ついに、ついにっ ///

引き渡しされました~!!!


引き渡し 1



コロナの関係で資材調達が遅れたり、
いろいろバタバタとしましたが
ついにこの日がやってきました!!!

myホームは私の人生の中でも
目標の一つだったので、
すっごく嬉しいです~~~


工務店の担当さんや設計士さん、
現場監督さんなど関わってくださった
みなさんとっても素敵な方たちばかり
本当にお世話になりました

ありがとうございました~~っ



引き渡し 2

引き渡し 3

引き渡し 4



NENE邸の間取りをチラ見せっ

家具や家電の購入紹介 や、
これから内装もDIYしようと思っているので
また随時ブログでお伝えしていきます

落ち着いたら、ルームツアー
的なのもできたらいいなぁ...




引っ越しにあたって、
ご近所へご挨拶に行ってきました

その際に用意した手土産
\\\ こちらっ ///


引き渡し 5



スターバックス
ヴィア® & ロゴチョコレートギフト

スターバックス ヴィア®
パイクプレイス® ロースト /
コロンビア
/ イタリアン ロースト各1本(計3本)
と、
スターバックスのロゴをかたどった
チョコレート3枚がセットになっています



引き渡し 6



引っ越しの際の手土産といえば
お米サランラップなどが主流ですが、
私が引っ越したところは分譲で
ご近所みなさん新築

同じようなものを渡し合ってもなぁ...
と思い、コーヒーセットにしました

もちろん、エミフルで購入しましたよ~

スタッフさんにプレゼント用と伝えると、
こんなプレートも付けてくれました



引き渡し 7

引き渡し 8



で可愛いっ!

手土産はもちろん、
ちょっとしたクリスマスプレゼントにも
かなりオススメですよ~


今回は、引っ越しのご挨拶ということで
手書きのメッセージカード
付けてお渡ししました



引き渡し 9



みなさん小さいお子さんがいて、
とても丁寧でお優しい方たちばかり
安心しました~~

これからの新生活が楽しみですっ
頑張って仲良くなるぞ~




ということで、

NENE、家を買う。

【 引き渡し編 】をお送りいたしました!

今後も随時、NENE邸事情を
お伝えしていきたいと思いますっ
お楽しみに~~~

それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ










おまけ

新居の買い出し中に
可愛いサンタさんを見つけたので購入

さっそく窓際に飾って、
真夜中に旦那さんと2人で
真似して遊んでいましたとさ。(笑)


引き渡し 10

引き渡し 11

引き渡し 12

    
NENE