エミフルズ13期生ブログ

2021年11月19日

11月19日(金)のエミコミュは☆☆
クリスマス限定ティー&はんこ

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



ちょっと久しぶりのエミコミュ出演情報~

エミコミュ ロゴ

今回は「世界のお茶専門店 ルピシア」
「はん・印刷のOTANI」の情報をお届けしますよっ


まずは、、、

「世界のお茶専門店 ルピシア」


rupisia.jpg

たくさんのお茶が並んでる店内をみて
足が勝手に動いた経験ある人も多いのでは?


今回は、「クリスマス限定ティー」ですよ

rupisia2.jpg

フレーバーがとっても珍しいんです

rupisai3.jpg

今回ご紹介したのは中でも注目の「キャロル」
なんと、クリスマスケーキを思わせるクリスマスティー!

驚きすぎて「クリスマスティーを思わせる
クリスマスケーキ」と言ってNGを出しました(笑)

6種類のフレーバーそれぞれに異なった
クリスマスのデザインがあるのもかわいい!
トパーズ缶もクリスマスらしいですね

収録後に気になってまたまた店舗に行ってきました
全て香ってみると、どれもすごい!ほんとにすごい!

「キャロル」も嘘なしにクリスマスケーキ感じました
ローズの香りやオレンジの香りどれも面白い

選べない~どうしよう~と店内を見ていると

rupisia4.jpg

「ティーバッグセット6種」がありました

こんなの絶対私のための商品じゃん!とか
考えながらもちろん購入~

rupisia5.jpg

ひとつひとつのティーバッグも

ちゃんとクリスマスデザイン

封筒の裏にはメッセージを書くスペース
あるのでプレゼントにもおすすめですよ

これで楽しいティータイムを過ごせます


続いては、、、

「はん・印刷のOTANI」


OTANI.jpg

20歳の私は高校を卒業して2年しか経っていないので
ハンコは卒業の時にもらったものあるしな~

と思っていましたが、さすがはんこ屋さん
惹かれる商品が沢山

OTANI2.jpg

その前に、またまた登場 NGのMIZUHOです
「続いては はんの印刷OTANIです」と楽しそうに
言っていましたよ~
はんこ印刷してどうするんだ

自分の失敗がツボな人間なので笑いをこらえるのに
必死でした。ごめんなさい。

気を取り直して、まずはネイルアートのような
デコラティブなはんこ

OTANI3.jpg

めっちゃかわいい~
このはんこ使ってる人、女子力高い、絶対そう

手続きなどで沢山ハンコ押すの疲れますよね
でもこのハンコなら、押したくなること間違いなし!

次は便利でスタイリッシュなはんこ

OTANI4.jpg

この商品、ペンの先に(はんこ)がついてるんです

OTANI5.jpg

放送ではかっこよく片手でスマートに
はんこを押しています(笑)

一回ミスしたのは内緒ですよ

他にも重厚感のあるチタンはんこなども
紹介しております


**********************

今回の衣装はViS

コーディネートを考える手間を省ける
ドッキングワンピース

皆さんこの服、実はワンピースだったんです
衣装が前日に写真で送られてくるのですが
私も騙された~

ISYOU.jpg

コートに合わせても可愛かった

自分で自分が普段着てそうだなと思うほど
私っぽかったです(笑)
袖にひと工夫ある服が好きです

isyou2.jpg

肩のところにある金色のボタンがアクセント

一枚で様になるので忙しい朝にもぴったり
可愛いデザインなのでカフェやデートにも
着ていきたくなるユーティリティーな
ワンピースですね

********************

エミフル.コミュ

11月19日 金曜日 
22:52~22:56

テレビ愛媛にて放送です~

是非、ご覧ください!!!


以上、今回の収録ポンコツすぎた
MIZUHOでした

    
MIZUHO