エミフルズ13期生ブログ

2021年8月7日

8/7(土)♡エミフルンルンRadio♡
「トンデミ」スペシャル♡

みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




さて!今回は4回目のエミフルンルンRadio
登場のお知らせなんですが・・・


今回は、なんと!!

エミフルンルンRadio「トンデミ」スペシャル

E0810232-D0AA-4075-8930-DA29390ECEA2.jpeg

ということで、トンデミについて
怜さんとたくさんお話しさせていただきました

エミフルズブログでも
掲載させていただいているのですが、
私はトンデミに2回行って
体験させてもらったので
トンデミの魅力をたっくさん実感しました


ここで改めて
トンデミ愛媛 エミフルMASAKI店
の特徴をご紹介しますね

①次世代型屋内アスレチック施設のパイオニア「TONDEMI
  ついに西日本初登場

②体操・トランポリンの堺亮介選手監修
 中四国最大級のトランポリンエリアがある!

③小さなお子様向け「TONDEMI」の
エッセンスがちりばめられた

 "キッズトンデミ"が登場!

④運動会でおなじみの
『チェッコリ玉入れ』体験ができるコンテンツなど

 西日本初のユニークなアトラクションが登場!


と、魅力満載です



ラジオ内では、実際にトンデミを体験してきた
怜さんと私MANAのオススメ
ご紹介させていただきました


怜さん
オススメは~


\\チェッコリ玉入れ//

0A84B214-2EF8-498B-9AF5-A77FE4B008D7.jpeg

\\クライミングウォールエリア//

AE0F27F3-6208-44A4-81BD-57C25426628F.jpeg

この中でも、画像真ん中あたりの
ビルが一番オススメとのことでしたよっ




MANAオススメは~

\\エアーランエリア//

55A8882A-1158-4D12-B9EF-3527197160EB.jpeg

\\ロープウォークエリア//

B498D5B9-0242-4FD3-A0B3-5726672297A9.jpeg

どのエリアも楽しすぎて、
予定以上に語りすぎてしまいました

これらのスポーツエンタメエリア

身長110cm以上、
体重20㎏~120㎏の利用制限
ですが、

年齢3歳~身長120cmまで ※要保護者同伴

の↓キッズエリアもありますよ

58AC6D36-CC6B-47C4-B0FA-913280C7CDEE.jpeg

家族で行くと、全力で親子対決など
楽しめると思うのですが・・・

これは、カップルで行っても
盛り上がること間違いなしですよっ

この夏、最高のデートスポットだと思います 

もちろん友達同士でも楽しめますので
みなさん全力で遊んで笑って
いい汗いっぱいかきましょう




と!トンデミは魅力が盛りだくさんすぎて
書いていたらキリがないので
ぜひ放送をお聴きください

radikoで、一週間
聴き逃し配信してます

 
また、ちらのホームページ

トンデミを体験したエミフルズ
MANANENEちゃん
MOMOKAちゃんYUIちゃん

ブログで詳しくご紹介してますので

こちらもぜひチェックしてくださいね~




NENEちゃんブログで書いていましたが
今回は水色のアロハシャツが似合う
夏全開の怜さんでした!素敵!

D8D96C7D-2B82-468E-BC19-F06C4943E3AB.jpeg

そして私は時代を感じる裏ピース

026FF3B5-FDD0-4BEE-918C-72D90A90C9D8.jpeg
(いまどき見かけんよね?笑)


そしてNENEちゃんブログ
書いてくれていましたが
この日は収録が同じ日だったNENEちゃん
バトンタッチの前にハイポーズ

あげあげポーズもしてくれてうれすぃ~

1832ECB6-316D-4DA9-9A0F-6F14711207BB.jpeg

NENEちゃん怜さんと3人の
謎のポーズを載せていたので
私は別のオフショットを載せときますねっ

EE2366FE-3558-46D9-B149-06BF7ECEA960.jpeg

JOEU-FM愛媛の背景、映えるぅぅうう(笑)





ということで!!トンデミスペシャル

エミフルンルンRadio

8/7(土)9:00~9:25 FM愛媛

で、ぜひお聴きください

(今回は、私が流してほしかった曲が
2曲ともかぶってて、運命感じました(笑)
ぜひラジオ内の曲にも注目してくださいね




おまけ

前回出演したエミフルンルンRadio

この夏はかき氷をいっぱいたべたい

イメチェンをしたいと言っていた私。

先日、子育てひろばがある施設で

かき氷が販売されていて、

今年初かき氷を食べました~っ

5189599E-D7E0-4101-99CB-4A737418C170.jpeg

かき氷は絶対いちご味かみぞれ味しか

頼んだことがない私。

そして練乳ラブな私。

今回いちごミルクをセレクトしましたよ~

氷がシャリシャリなかき氷

娘も人生初かき氷を噛みしめていました(笑)

そんな私が今一番食べたいかき氷は

コメダ珈琲店 エミフルMASAKIのかき氷!!

ふわふわな贅沢かき氷が食べた~い

近々行って食べようと思ってます

また、すこーしイメチェンしたのですが

わかります~???

AC5D68FE-0CEB-4E78-8884-51BD6AA102D4.jpeg

この日は珍しく三つ編み、
そしてカチューシャしてみました(笑)

カチューシャとヘッドフォンが重なって
わけわからないことになってました

それから、アイブロウを変えたり
まつ毛もライトブラウンのエクステを混ぜて
色素薄い系女子目指して
雰囲気変えてみたんです

あと!ラメ多めのキラキラメイクにしてみた!

写真では分かりづらいと思うのですが
この私の変化に気が付いた人、すごいっ

この夏、ちょこちょこイメチェンを
していきたいなーと思ってます





以上!MANAでした

    
MANA