エミフルズ13期生ブログ

2020年8月26日

8月31日(月)締め切り!ぬり絵をしてルンルンマスクが当たる♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです!



今日は!ルンルンのぬり絵をしてみました

S__21512200.jpg

かなりカラフルになりました(笑)

エミフルズのみんなみたいに

上手ではないですが、、

エミフルズのみんなぬり絵

上手すぎませんか?!

ぜひ他のエミフルズのぬり絵も

チェックしてみてください


→イラストも可愛いMONEさん♪

→みんなのイメージカラールンルン!AYAさん♪

→パステルカラーで可愛いRIONちゃん♪

→ファンキールンルン!TOKOちゃん♪



私は、

ダイソー エミフルMASAKI店

で購入した水彩色鉛筆で

塗ってみたんですが、

色鉛筆を水にチョンとつけて塗ると、

絵の具で塗ったようになるんです!

S__21520386.jpg


こんな色鉛筆があるとは知りませんでした


ぬり絵は、

エミモール1F

オレンジコート
インフォメーション

応募箱がありますので

8月31日(月)までに応募してみてください


こちらからダウンロードできます
アマビエ_ルンルンぬり絵.pdf

ルンルンマスク.jpg

こんなに可愛いルンルンマスクが

当たるかも、、!!

マスクは子供用です

皆さんもぜひ応募してみてください




最近のエミフルズ活動

先日8月27日(木) 深夜放送

YAPPYの収録をしてきました

S__21512195.jpg

気になっている方も多いと

思いますが、、

エミフルのリニューアルについて

お話してきましたよ

S__21512197.jpg

レポーターは笑顔が素敵な

小松さんです

はじめましてでしたが、

たくさん笑わせてくれて、

とても楽しい収録でした



エミフルは私が小学3年生のときに

オープンして、

あれからもう12年、、、

早い!!


エミフルができる前、

エミフルがあった場所は、

田んぼと草原だったのも

懐かしいです、、



エミフルがオープンして

初めて訪れたとき、

「床がピッカピカや~!」

と感動したのを覚えています(笑)



そんなエミフルですが、

なんとこれから5回

リニューアルンすルンです

詳しくはこちら

チェックしてみてください


YAPPYの放送は、

8月27日木曜日

24:25~の予定です

こちらもぜひチェックしてみてください


以上MAIでした

    
MAI