エミフルズ13期生ブログ

2020年8月9日

ルンルンがアマビエに⁉抽選で
「ルンルンマスク」が もらえルン♪

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

この記事を書いている8/6は、
広島で育った私にとって
とても大切な一日でした。

小さなころから平和教育を受け、
平和について考え続けてきました。

一人一人に大きなことはできないけれど、
この日を忘れずに、
ありふれた毎日、何気ない日常が
本当はとても大切で、
幸せなことなんだなぁと
気づけることが大事なんじゃないかな
と思う私です



そして

この日はの収録があり、
終わってからエミフルの中を
ぐるぐるしてると...

楽しそうなものを見つけました

それがこちらっ

ルンルンがアマビエに!?
ぬり絵で楽しもう♪
抽選で『ルンルンのマスク』プレゼント!!

Screenshot_20200806-140242_1.jpg

ですっっ

8月3日(月)~8月31日(月)の期間中に
アマビエルンルンのぬり絵を塗って、
応募していただくと、
抽選で20名様に
ルンルンの布マスクとお菓子を
プレゼント
(マスクはお子さま用です。色は選べません。)

Screenshot_20200806-140245_1.jpg

ルンルンがたくさん
かわいい~~

ということで、
私もぬり絵に挑戦しました

\じゃじゃんっっ/

P_20200806_144556_1.jpg

どうでしょう

ルンルンの髪の毛(?)は
グリーンのグラデーションに、
そしてお洋服は
オレンジのグラデーションに
してみました

なぜお洋服をオレンジにしたかというと、
私のイメージカラーが
オレンジだからです

画像ではわかりにくいですが、
空と大地の色も
なるべく疾走感が出るように
こだわって塗りました

P_20200806_144604_1_1.jpg

もぐもぐ女子も共演してます

一部のぬり絵は
エミフルMASAKI内で
展示されますので、
もぐもぐ女子がいるかどうか
チェックしてみてください

ぬり絵は
1F オレンジコート【インフォメーション】

Screenshot_20200806-140237_1.jpg

に設置されてますので、
そちらで受け取るか、
ダウンロードも可能です

アマビエ_ルンルンぬり絵.pdf

※ご応募はお1人さま1枚とさせていただきます。
(ぬり絵の返却はできません。)

ぜひぬり絵をゲットして、
おうち時間でぬり絵を
楽しんでください


以上、MONEでした

    
MONE