エミフルズ13期生ブログ

2020年8月23日

楽しいぬり絵でルンルンマスクをゲット~!

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年の夏は規格外に暑いですね~!

そんな時は家にいるに限る!(笑)


ということで、お家でも楽しめちゃう

とっておきイベントを紹介しますね~


それは......!!!


塗り絵.jpeg


ぬり絵でーす!!!



ただいま、エミフルでは

ルンルンがアマビエに!?

ぬり絵で楽しもう♪抽選で

『ルンルンのマスク』プレゼント!!

を開催中!



私も可愛いルンルンマスクを狙うべく

(キッズサイズですが笑)

早速塗ってきましたよ~!


私のイメージカラーはピンクなので

ルンルンもにピンク多めで

塗ってみました~


どうでしょうか


ルンルンのぬり絵は

エミモール1F オレンジコート

インフォメーション

の所に置いてありますよ~!

ダウンロードもできますよ
↓↓↓
アマビエ_ルンルンぬり絵.pdf



完成したぬり絵を入れる応募箱も

インフォメーションにあります


塗り絵2.jpeg



インフォメーションはここですよ~


応募期間は8/31(月)までなので

応募してきました~


塗り絵3.jpeg

応募箱はこんなかんじ~!

アマビエルンルン、かわい~


皆さんも、思い思いの色で

ぬり絵を楽しんでみては

いかがでしょうか~!


応募された方の中から

抽選で20名様にルンルンの布マスク

とお菓子をプレゼント!

マスクは子供用でサイズです。

(縦約10×横約14)


とっても楽しいイベントになっているので

ぜひ参加してみてください~


エミフルズのみんなもぬり絵楽しんでるので、

ブログの方もチェックしてみてくださいね




          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION