エミフルズ13期生ブログ

2020年8月15日

ルンルンがアマビエに?!
ぬり絵で「ルンルンマスク」がもらえるかも?!

皆さんこんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

 

皆さん、もう8月半ばですね

暑くて暑くて溶けそうな日が続いてますが

皆さんはいかがお過ごしですか??

私は大学の課題に追われております

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな暑い日にも親子で楽しめるエミフルのイベント情報です

ルンルンがアマビエに!?
ぬり絵で楽しもう♪
抽選で『ルンルンのマスク』プレゼント!!

ルンルンがアマビエになって

ぬり絵で登場しました

unnamed (3).jpg

愛くるしいですね

  

実はこのぬり絵

1人1枚好きな色を塗って

エミモール1F オレンジコート【インフォメーション】

unnamed (1).jpg

に持っていくと

抽選で20名様

ルンルンマスクがもらえルンです

d98da998bf71e2371af27c93c16ce256893b3e7c.jpg

(マスクはお子様用です。)

応募期間は8月3日(月)~8月31日(月)までです 

 

詳しくは→こちらをクリック★

ぬり絵はダウンロードもできますよ~

▶ アマビエルンルンぬり絵 ◀

もしくはエミモール1F オレンジコートにもあります

 

お持ちいただいたぬり絵は

一部をエミフルMASAKI内に

展示させていただく予定です

ぜひご家族で楽しんでみてください

 

私も挑戦してみました

unnamed (2).jpg

  

いろんな色で塗ってカラフルにしました

そしたら、母に

「ファンキーなルンルンだね

と言われちゃいました

また、お花は「恋泉畑」に咲いていた

ひまわりをイメージしました

  

みなさんのアマビエルンルンを楽しみにしてます

unnamed (18).jpg

 

以上TOKOでした

    
TOKO