エミフルズ13期生ブログ

2020年12月16日

ルンルン♪エミフル!12/12(土)
いまだに緊張の生中継~

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日12月12日(土)放送の

Beansで、3回目の

生中継をさせていただきました~!!


前回と同じく、MONEさんと一緒

生放送ということもあり、



は何度やっても緊張します!(笑)



image4 - コピー (9).jpeg

そして今回も、放送終了後に

AYAさん

「見たよ~!!可愛かった~!!」

と写真を送ってくれました

ありがたい~~


テレビに映る自分を見るといまだに、

なんだか恥ずかしくなったりします(笑)


そして放送を見てくださった方なら

お気づきかもしれませんが、

MONEさんの髪色が

インナーだけピンクになってるんです

もう、会った瞬間から可愛すぎてだめでした...


rurnrun2



そんなMONEさんの衣装は

大人っぽさを存分に引き出してくれる

チェスターコート

のコーデ!!


ショップさんは

レプシィム

です


MONEさんのブログでもい~っぱい

紹介されてるので

ぜひぜひご覧ください!!

  

生中継のルンルン♪エミフル!
「レプシィム」の衣装で登場!*12/12(土)



runrun1


そして!!

わたしはグレーのニット

ハイネックのロンTを合わせた

レイヤードスタイルのコーデです

ガーリーかつ大人っぽいコーデがとっても

可愛かったです


大人女子に一歩近づけたぞ~



そして事前ロケのコーナーでは

AYAさんEX!じゃんじゃか

リポートに!!

できた時から気になってたお店だったので

ますます行きたくなっちゃいました


事前ロケのブログはコチラ!!

  

12/12(土)放送Beansは?
新感覚EX!じゃんじゃかの事前ロケへ!


お腹が空くこと間違いなしです



改めて!


南海放送で毎週土曜日11:55〜放送中の

Beans内の(月に1回)のコーナーで

エミフルMASAKIから生中継でお届けしてます!


来月もぜひ!お楽しみに~



          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION