エミフルズ13期生ブログ

2020年12月11日

12/12(土)放送Beansは?
新感覚EX!じゃんじゃかの事前ロケへ!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日、12月12日(土)放送予定の

ルンルン♪エミフル!の事前ロケに

行ってきました~

何処かというと、、、

 


じゃーーーん!

焼肉

 

EX!じゃんじゃか

気になってたお店!!

前のじゃんじゃかもたくさん

お世話になりました

 

一体前のじゃんじゃかと

何が違うのでしょうか??

 

まずじゃんじゃかは

美味しいをもっと美味しく

をテーマにした焼肉店

 

更にEX!じゃんじゃかは

美味しいをもっと美味しく+楽しい

がテーマで、さらに!!!

料理、ドリンク等を高速で運ぶ

レーンシステム愛媛県初導入しました

 

焼肉2

 

すごくないですか!?!

 

焼肉がレーンで運ばれてくるなんで

高級焼肉店みたいでワクワクしますよね

これはお子さんも喜びそう

 


そしてEX!じゃんじゃかのオススメ

店長さんから教えていただきました

 

まず1つ目

焼肉3

EX! janjaka和牛ロール


見た目からしてインスタ映えしそうな

和牛ロール...

女子はこういうの目にいきます

 

焼肉4

 

しかも丸めたまま焼きます!すごい!

焼き方もレーンの上に詳細が載ってます

新感覚で、柔らかくジューシー

幅広い世代から大人気なんだそう

   

続きまして2つ目

焼肉6

カルビで人気の三種焼肉ランチ

カルビ・豚カルビ・鶏もも

 

焼肉7

  

三種類のお肉が一気に楽しめる

ペロリといただいちゃいました

こちらは大人気のランチメニュー

しかもお値段¥980+税

嬉しい〜♪♪

 

焼肉8

 

たくさんランチメニューがありますよ

お肉だけでなく、ビビンバ、麺の

ランチがあるなんて最高じゃないですか

 


最後3つ目

焼肉5のサムネイル画像

国産牛焼きすき

と絡めていただくこの焼きすきは

お口の中でとろけて美味しい

これはご飯が進みますよ~

 

そしてなんと、、、

別の取材班もこのEX!じゃんじゃかに

なんとそこには

  

タウン情報松山の植松編集長

お会いできて嬉しい~!!

お顔が小さくて可愛かった...

思わず拝んでしまいました笑

  

植松編集長とお話もさせていただきました

詳しくは12日のルンルン♪エミフル!

 


さらにさらに!

レジ横にお子さんが喜ぶアイテムも発見

 

じゃん

焼肉9

キッズガチャガチャの隣に絵本

食べてる時、少しくずったりしますよね

その時にこの絵本があれば

少しは落ち着く!!ありがたや

 


はぁ~

美味しくて幸せな事前ロケだったな

 

幅広い世代に大人気のEX!じゃんじゃか

この冬は家族、友達、カップルと

美味しい焼肉楽しましょう♪♪

焼肉10

Let's goのポーズ笑

 

12月12(土)11:55~南海放送Beans

ルンルン♪エミフル

ぜひ見てください

 

この日生中継は

RIONちゃん、MONEちゃんです

衣装協力はレプシィムです!

お楽しみに

   

焼肉11

 

今度は家族と行くぞー

 

おまけ

 

焼肉12

 

ロケ前に座っていたら

猫ちゃんがいました

可愛い...

 

以上AYAでした

    
AYA