エミフルズ13期生ブログ

2020年12月15日

生中継のルンルン♪エミフル! 「レプシィム」の衣装で登場!*12/12(土)

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

ここ数日で急に寒くなりましたね
みなさん体調いかがですか??

私は寒いのが苦手なので
背中にもお腹にも
たくさんカイロを貼って
生活してます

さて、12/12(土)11:55から南海放送にて放送された
Beansルンルン♪エミフル!のコーナーに
またまた出演させていただきました

1607745305253.jpg

今回もRIONちゃんと一緒でした

放送された事前収録では
AYAさんが
EX!じゃんじゃかについて
紹介してくれました

愛媛県初導入レーンシステム
すごすぎたっ

詳しくはAYAさんのブログ
見てみてください

お肉もすごくおいしそうで
裏でRIONちゃんに
「おなかすいた~~」
ってずっと言ってました

そして今回の衣装は
レプシィムでした

レプシィムは
しなやかに、シンプルに。
流れるように、しなやかに生きること。
飾りすぎず、自然体でいること。
そんな「シンプル」さを大切に、
あらゆる自分を自由に楽しむ
大人女性に似合うスタイルを提案している
ブランドです

私はグレージュチェスターコート

line_4361721258584187_1.jpg

line_4361772845407032.jpg

軽くてあったかく
機能性抜群なことに加えて、
何にでも合わせやすい色なので
どんな場面でもコーディネートでも
着れるアイテムです

この一枚を羽織るだけで
シンプルさがオシャレな
大人な女性になれちゃいます

line_4361799395846918_1.jpg

寒くなってきたので、
ぜひアウター選びの際には
レプシィムをチェックしてみてください

RIONちゃんもレプシィムの衣装
大人っぽ可愛く変身してて
隣に立つとドキドキしました

Beans南海放送にて
毎週土曜日11:55から放送中です

来月のルンルン♪エミフル!
ぜひご覧ください

line_4361806390621915_1.jpg

以上、MONEでした

    
MONE