エミフルズ13期生ブログ

2020年8月13日

初のBeans ルンルン♪エミフル!生中継~!*8/8(土)

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さん、如何お過ごしですか~

最近は外に出るにもいつ

熱中症

になるかわからないので

ドキドキですよね~


とにかく水分補給を忘れずに!

ですね


ところで!

8月8日放送のBeans

ご覧になってくれましたか~


なんと!RION初の




生中継でした~


以前MAIさん

Beans事前ロケ

には行ったのですが、

生中継は初めて



今回はAYAさんと一緒に

やってきましたよ~

beans5.jpeg


今回は控室でパシャリ~!


中継終わりなのでリラックスしてますが、

始まるまではほんっとに緊張してました


何度も何度もセリフをぶつぶつ言っては、

AYAさんに元気を貰ってました


beans1.jpeg


これは髪をセットしてもらっている間に

必死でセリフを覚えてる私です...(笑)

セリフはもちろんですが、一番緊張したのは

スタジオとの掛け合い!


ドキドキしすぎて死ぬかと思いました~


beans2.jpeg


そして今回の衣装は

ROPÉ PICNIC

でした~


ノースリーブの涼し気トップスに

ボイル生地ティアードスカート


私は最初ボイル生地???

ティアードスカート???


一体何なんだ!(笑)


となっていたのですが、調べてみると


ボイル生地→薄くて透け感のある夏向け素材の生地


ティアード→英語で段や層という意味。

何段にも切り返しがついているアイテムのこと


らしいです


確かに、赤のティアードスカート

切り返しのおかげで揺れるシルエットが

とてもきれいでした


薄手ですが色が落ち着いているため

秋のはじめくらいまで着れそう~

beans3.jpeg



そしてAYAさんも私と同じ

ティアードワンピース


きれいなロイヤルブルーのワンピです


可愛すぎる上に、こちらのアイテムを

着こなせるAYAさんが凄い


見えにくいですが、反対色の

黄色のパンプスも可愛かったです



        

事前ロケではAYAさんMONEさん

串家物語 エミフルMASAKI店


で串揚げを何本食べれるか

対決してましたよ~


詳しい内容は二人のブログを

チェーーーーーック!


AYAさんの事前ロケブログはコチラ

MONEさんの事前ロケブログはコチラ



改めて、すっごく緊張した生中継ですが

AYAさんの明るさに助けられ、

とっても楽しくできました


テレビに出るのも慣れてきた!

と思ってましたが、中継後TOKOさんから

見たよ~

と連絡が来て、嬉しかったですが

少し恥ずかしかったです(笑)


TOKOさんありがとうございます


そして!

Beans
南海放送

毎週土曜日11:55〜放送中です


愛媛の情報盛りだくさんの

番組になっています~

ぜひ!ご覧になってみてください!


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~



    
RION