エミフルズ13期生ブログ

2020年8月7日

8/8(土) Beansルンルン♪エミフル!事前ロケ&生中継

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

先日MONEちゃんと

の事前ロケに行ってきました

どこかと言うと...

 

串家物語

事前ロケ

 

事前ロケ2

 

事前ロケ3

 

種類がたーくさん!!

串揚げ以外にも、麺やご飯も

どれも美味しそう

  

このにたくさん食べて

元気をチャージしないと

  


と、言う事で!今回の見所は!!

もぐもぐMONEちゃんと

30分何本食べられるか勝負

これは面白い戦いとなりました

 

事前ロケ4

 

事前ロケ5 

 

GoProを準備して撮影開始!

 

楽しくあげあげして

もぐもぐ食べてるMONEちゃんと

アツアツを伝えたくて

汗をかきながら美味しく食べてる私

 

どちらが勝ったでしょう


事前ロケ6のサムネイル画像

もぐもぐ中




ぜひご覧あれ

  

個人的に鶏肉チーズちくわ

チーズソースを付けて食べたのが

美味しかったなぁ

チーズ好きにはたまらない

 

事前ロケ8のサムネイル画像
 
その後デザートもいただきました

MONEちゃん嬉しそう

可愛い...

 

またこちらの抹茶フェア

8月1日から暑い夏にぴったり!

マンゴー&パイナップルフェア

に変わるので

そちらも要チェック

 

MONEちゃんと収録

楽しかったなぁ〜

食べながら色々お話できてよかった

 

8月8(土)11:55~南海放送Beans

ぜひ見てください! 

この日はなんと私とRIONちゃんが

生中継します〜

生中継での衣装はROPÉ PICNICです



そしてこの日はもう一つ

MONEちゃんが1Fグリーンコートにて

11時からルンルンデーガラポン抽選会

お手伝いに来ますよ

 

もぐもぐ女子MONEちゃんに

会えるチャンスです

そちらもチェック

 

おまけ  

 

事前ロケ10

 

ロケ終わりに息子と

 

以上AYAでした

    
AYA