エミフルズ13期生ブログ

2020年8月7日

8/8(土)放送のBeansルンルン♪エミフル!
初事前ロケは『串家物語』

みなさん こんにちは~
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

8月になり、
エミフルズのお仕事も
ばっちり(?)こなすことが
できるようになってきた
今日このごろ...

初めてのお仕事を
してきました

その名も
『ルンルン♪エミフル!事前ロケ』
でーーーーーーーっす

しかも、ついに
初の食レポもしました

もぐもぐ女子の出番っっ

ということで、
前日からすごく楽しみでした

収録当日はAYAさんと
一緒でした

\しゅうぺいポーズのAYAさん/

line_316207015890952_1_1.jpgのサムネイル画像

フローラルコートの
レストラン街にある、
好きなものを好きなだけ食べられる
串揚げビュッフェのお店
『串家物語』
AYAさんと
30分でどれだけ食べれるか
アゲアゲ対決をしました


IMG_20200729_121455.jpg

具材がこーんなにたくさんあって、
どれを食べようか迷う~

私のお気に入り具材は
たこ焼きたい焼き
でした

たこ焼きたい焼き串揚げって
珍しいですよね

揚げることで
外カリカリ中ふわふわもちもち
になって
めちゃくちゃ美味しかったです


line_316082938427041_1.jpg

ソースもたくさんあって、
いろんな味を
楽しむことができます
季節限定のソース
要チェック


IMG_20200729_121243.jpg

こちらの写真は
たこさんウインナー
揚げてるところです

だんだん足が開いてきて、
かわいいたこさんの
でき上がり

よーく見ると目と口もついてて
かっ...かわいい

IMG_20200729_121134.jpg

...んん

串揚げ屋さんでカレー

そうなんです
実は串揚げだけじゃなくて、
焼きそばパスタカレーなど
サイドメニューも豊富なんです

しかも、
サイドメニューと串揚げを
組み合わせて
オリジナルメニュー
楽しむこともできちゃいます

私はナスの素揚げエビフライ
カレーにトッピングしてみました

line_316161119909199_1.jpg

なんとー
デザートもたくさん

収録のときは抹茶フェア最終日だったので
抹茶フォンデュをしました

今は絶賛マンゴー&パイナップルフェア中です
南国のフルーツに溺れたい~

収録中はずっと
油のいい匂いと
揚げ物のぱちぱち弾ける音に包まれて
とても幸せな気持ちでした

そしてたくさんもぐもぐして
おなかいーっぱい

美味しいものを
たくさん食べれることはもちろん、
作る工程を楽しめたり
できたてアツアツを味わうこともできちゃう
とっても素敵な串家物語
ぜひお越しください

そして、AYAさんとの
30分アゲアゲ対決の結果...

気になりますよね

8/8(土)11:55~
南海放送で放送の
Beans中の
ルンルン♪エミフル!
を要チェックです

もぐもぐ女子が勝つか、
パワフルママが勝つか、

乞うご期待

8/8(土)のルンルン♪エミフル!生中継は


AYAさんRIONちゃんがお届けします
衣装はROPÉ PICNICです
最年長・最年少コンビの生中継
ぜひご覧ください

以上、MONEでした

    
MONE