エミフルズ13期生ブログ

2020年8月15日

TOKOの海外留学story♪part① イギリス編

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

 

今回は前回のアメリカでの海外留学に引き続き

イギリス編です

過去の留学のお話や写真で

気分転換していってくださいね~

ちなみに、アメリカ編はこちら

TOKOの海外留学Story♪part① アメリカ編

TOKOの海外留学Story♪part② アメリカ編

TOKOの海外留学Story♪part③ アメリカ編

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は大学生になって初めての留学を経験した

イギリスのお話です

私はイギリス ロンドンに留学していました

unnamed (4).jpg

 

イギリスでは

語学学校に通っていました

英語の勉強をしながら

イギリスの文化や観光もたくさんしてきました

また、時には語学学校の友達と

動物園に行ったりして

たくさん思い出を作りました

unnamed (8).jpg

海外の動物のほうが日中もアクティブで

動き回ってたイメージがあります 

  

  

また、通っていた語学学校は

イギリスの中心部にあって

お昼にはこんな感じの

おしゃれなカフェでランチしてました

unnamed (5).jpg

 

そしてそして

イギリスといえば...

赤い2F建てのバスですよね

unnamed (6).jpg

このバスに乗るときは必ず2Fに行ってました

2Fから見る景色は最高です

 

また街中は

石造りの建物が多くて

西洋風でとても素敵でした

unnamed (7).jpg

 

unnamed (9).jpg 

  

 

次回からもっと深くイギリスでの

休日の過ごし方

イギリスのごはんって実際どうなの??

などなどお話しできたらいいなと思います



以上TOKOでした

    
TOKO