11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.19

*ルンルンも かぼちゃの仮装 ♪ 10/13(土)

みなさん こんにちは!

夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です


先週の10/13(土)はでした

tmcRInJo.jpg

ルンルンが~かぼちゃ仮装をして登場
とっても可愛い
こどもたちにも大人気でしたよ~

今週のルンルンデーでも仮装してくれるのかな?!
お楽しみに



今回もルンルンとショップさんへお手伝い

*キッズプラザ
3can4on
*森のひろば

の 3か所 に行ってきました


11:00は
キッズプラザ !!

VI0J3sDV.jpg

お子さんが安心して遊べるスペース
風せんで遊ぶ子たちもいました


13:00は
3can4on

gBw1Vlko.jpg

3can4onでは
お子さんが体験できるイベントを季節毎に開催しています。
今回は「かぼちゃのペーパークラフト体験」でした

oZMBlVBP.jpg

コップと紙とハサミを使った
簡単ペーパークラフト

みなさんも、ぜひ作ってみてください



14:00は
森のひろば

neJxIDOk.jpg

こんなにもたくさんのお友達に囲まれました
お子さんだけでなく
親御さんにまで大人気のルンルン


先着20名様限定の風せんのプレゼント
すぐになくなってしまいました

たくさんの方に楽しみにしていただいていることが
分かり、私もルンルンもとっても嬉したったです



そして今回、嬉しかったエピソードをご紹介
↓  ↓  ↓  ↓
女性の方が
ルンルンだけの写真を撮りたい!
とのことだったので
ルンルンが手を広げてポーズをすると...
「そっちじゃなくて ルンルンポーズ で!!」
と言ってくれたんです

ルンルンポーズとは、
7/28(土)に私が勝手につくったポーズ

これです!☟


vwyq3Pk4.jpg

こちらのブログを見てくださったのかな?と思うと
とても嬉しかったです

みなさんも写真を撮る時は
ルンルンポーズで撮ってみてください
きゃはっの手がポイントですよ



最後に、
生中継前の可愛い二人と撮った写真を

MeSkBuDK.jpg

仲良し大学生3人です

kVl7F-qm.jpg


ここからは
SATSUKIちゃんに撮ってもらった
NANAKOのピン写真

ルンルンポーズ

OK2ALnHr.jpg

...からの

wrgOlOdr.jpg

しゃきーーーーーーーーん

bITP9n-T.jpg

最近このピースにハマってます(笑)



今週のルンルンデー10/20(土)MIYUちゃん


第3土曜日ですので けん玉教室 も開催されますよ~
時間 : 13:00~15:00
場所 : エミモール 2F グランゲートA前テラス


また、 リビング KID'S フェスタ も開催されます

*ドラえもんショー
*メルちゃん
*スタンプラリー
*消防車・白バイの展示 撮影
4c4eb6deb781e9b873eb666f9e1ac81c86f74df2.png

など

楽しいイベントがいっぱい!!!!!


今週土曜日は仮装をして
エミフルに遊びにきてください
ルンルンMIYUちゃんも待ってルンルン



エミフルズ NANAKO でした!

    

投稿者:NANAKO

NANAKO